fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

2010.10/08 (Fri)

IKEAに行けあ!!

家から約2時間。
旦那たんと行ってきました~!
初めての、IKEA♪

夢のマイホームに向けて、色々下調べの巻き。

あ、旦那たんはユーキューをとってるため、夢の4連Qなのだ☆



IKEA.jpg


でっかかった。

楽しかったー!


初、IKEA de LUNCH !

IKEAでランチ


旦那たんは、ポークカツカレー
りょはエビのあんかけチャーハン
そしておかずに・・・スペアリブ♪

どれも最高に美味しかった~!

ドリンクは安くて飲み放題だし、全部で2500円だよ。安いよね~。


結局、今の家にモノを増やしたらアカン!という事で何も買わなかったけど、
すっごい勉強になりました。
ソファーとか、安いし素敵なのたくさんあったなぁ~☆



さて!
明日はどこへ行くのかな☆
お休み、ウキウキワクワクだにゃ。




ちなみに今日の夕飯は・・・・・

☆やみつき塩キャベツ→タレを自分で作ったけど…最高にウマかった!
☆ほっけ→フライパンで焼いた。グリルは使わない。洗うのメンドウだから。
☆キャベツの味噌汁→またキャベツ?!
☆昨日の残りのロールキャベツ→またまた・・・キャベツ。ゴメンね、旦那たん。

デザートに・・・

梨!

うまがったけど・・・
食べ過ぎた。
もう寝たい・・・zzz。


でも、サッカーの日本一応見てるから、がんばっておきゆ!
編集 |  21:09 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆