2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.03/03 (Tue)

お誕生日おめでとう!

ちびたんへ。
四歳のお誕生日おめでとう!
すっごくすっごく、成長したね。
3歳になってすぐに入った幼稚園では、おむつはずれもまだ、お話するのもまだ上手ではなかったから、心配に思う日もあったけれども、
とても熱心な幼稚園、そして担任の先生のおかげで、そしてお友達のおかげで、沢山成長することができたね。
いまは、私が何か言うと、
『わかってるー』と言ってきます。
あらやだ。そんな言い方するなんて、随分お兄さんになったこと♪

少し前、可愛い言い間違い、してたなー。
お母さんったらー!
っていうところを、

お母さん だったらー!

それを聞いて爆笑してしまいました。
だって、すっごく、かわいかったんだもん!!

可愛い可愛いちびたん。
最近は、

ちびたんは、おかあさんのことが、だあいすき!
って何度も言ってくれるね。
だから、お母さんも、

ままは、おかあさんのことが、だぁいす…
あれ?
間違えた!(笑)
お母さんは、ちびたんのことが、だあいすきだよ、って伝えるよ。

だって、本当に大好きだから!


今日は弟と仲良くできなかったね。
だから、誕生日なのに、沢山怒ってしまってごめんなさい。
もっと仲良くして欲しいの。
まだ弟は1歳だから、早口で怒ってもわからないよ。
そっか、私も次男坊にそうしてるってことか。
気づかせてくれてありがとう!
気をつけるよ!

だからちびたんも、仲良くね!




ちびたん、4歳おめでとう!
大好きだよ!
編集 |  01:56 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

