2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.09/16 (Tue)

ここ最近の息子たち

今日のお弁当。




◆チビたん◆

9月15日
はじめて「えふけーでぃー」って言った!
すげぇ!
(FKDってのは、近くの田舎デパートの事。笑)

9月16日
お風呂に向かうのに階段をみんなであがっていると、
最初にあがっていたチビたんが私たちの方を向き、
「おーらーい、おーらーい、すとっぷぅぅ~!」
だって!
可愛い~どきゅん、ずきゅん。

お外で遊びたくて、でも私がPCやっていると、自分で洋服を決めて勝手にお着替え。
こんなにお外に行きたいんだから叶えてよ!と態度であらわされた瞬間でした。
お外で遊んでいたら、アソコをもぞもぞさわるチビたん。
トイレいってきなさい、一緒に行こうか?と言うと、
「ひとりで いくから~!」
と、自分で行ってこれました。
えー、3歳6ヶ月、むすこ、成長しました(ToT)/~~~



毎日トイレにコメント書いてます。


ちなみに、明日のコメントは、ジバニャンとウィスパー。

チビたん、妖怪ウオッチハマってます。
☆ごめんごめんー、いったんごめーん!
☆まだ、まだその時ではない…
☆おーつーまーみぃー
やばい、妖怪ウオッチ、私もハマってます。w

◆次男坊◆

妖怪ネタ。
『ウィーッス!』
っていうと、腕を組む。
妖怪体操第一とゲラゲラポー(σ・∀・)σがだいすき。
テレビ流すと踊り出す!
可愛すぎる!
可愛いから、すぐ『ウィーッス!』をやらせたくなる



最近「ぱん」という。
⇒パンが大好き。

食べたいものを持ってくる。
⇒食いしん坊なんです。

お昼寝してくれない。
⇒ほ~んと大変!

近所のママさんと手をつなぎたがる。
⇒皆優しいから抱っこしてくれたり、手を繋いでくれたり。
次男坊、ウマいなー。

近所の2ヶ月上のオンナノコと手を繋いだ(9月16日)
⇒二人でトコトコ歩いてた。デート!?(写真撮り逃した。笑)


次男坊、はじめての滑り台!

カメラ機能を起動させている頃には、すでに滑り台終わり。(笑)



-==========-+-----;--!


一瞬、一瞬で、「覚えておきたい!」という成長が沢山あるんだけど、、、
脳がパーデンネンなのでおぼえていられない!

すぐに何かに打ち込んだりすればいいのにね!
スマホあるのにね!

子供の成長は、その時メモっとかないと、ホントに忘れちゃうよ。
子供たちへの想いを残すためにも、
たくさんのエピソードを残しておいて、アルバムに綴りたい!

だから私は
スクラップブッキングをやっている。

明日もがんばろう!


あ~
たいちょうわるっ。
ユンケル様たのむ。
編集 |  23:33 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

