2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.07/06 (Sun)

今日のこと

朝からうるさいなー
と思ったらチビたん起床@5:30。
はいはい。
アタシが起きりゃいいんでしょ。

さっさと起きて、チビたんにごはんあげて、私はスクラップブッキング。
いや~
イイネ!
いい時間だったよ☆
途中洗濯干したり自分もごはん食べたりしたけど、パパ&次男坊が起きてくる9時近くまでできたもん!
チビたん、起こしてくれてありがとー。
でもママ。寝不足だけどね。
4hも寝てないけどね。
昨夜は次男坊の謎の夜泣きが。
すごいんだよ!
とにかく、良く泣いた。
抱っこNG、布団に降ろすNG、ギューNG、触るNG。
おいおい、どうすんねん!笑
力尽きて、途中で寝ました。笑


午前中は引き続き11時くらいまでアルバム作りに励み、
お昼はVol4のランパスのLAST DAYだったので、日曜も使えるつけ麺のお店に。
13時~ランパスの人inだったので、12;45に到着!
すると―――
掲載されてる地図は間違ってるし、更には、臨時休業ときたもんだ。
最悪ー。

結局ワイルドバーンでモリモリ食べたとさ。



帰ってきて、パパがカレー作ってくれた。
パパのカレーは玉ねぎを飴色に炒めるから、本当に優しい甘い美味しいカレーになります。
ありがとう!
ちなみに今日は骨付きチキンカレー。

私が食べるライスが無くなっちゃったので
キャベツやらモヤシやらをチン!チン!チン!で
ずーっと音野菜食べてた。
んで仕上げに、カレーは飲み物です、ばりにカレーを頂いたよ!
美味しかった(*^_^*)


楽天がお買い物マラソンなので、せっせとお買い物。

☆チビたんの水筒
この前親水公園に行った時に、無くしてしまった。
ステンレスのやつ~(ToT)/~~~
どこを探しても無いので、再度購入。
カーズ2014年モデルの、シャープなやつ。
楽しみ!

☆コーヒー
もうカフェインレスコーヒーを卒業できるので、大好きな楽天のコーヒーショップに相談して、お勧めのコーヒーを教えてもらった。
ドリップ50杯で2千円♪
楽しみだな~(^_-)-☆


☆アウトドアテーブル
おうちでワークショップをするのに、人数を呼べないので購入。
折りたためる大きいテーブルといったらアウトドアテーブル。
ちょっとグラつくかもしれないけど、家のテーブルにくっつければ大丈夫かな?
80×120を購入。期待大!!


☆ハンディの電動芝刈り機
今使っている手動芝刈り機が三年目。
切れ味が悪く、修理に出す間に芝が刈れないのは大変だ、という事で購入。
口コミ良かったので楽しみですね。



さー
明日からまた一週間が始まる!
あっ。
たなばた、だね!


願い事ーーーーーーー
ひとつ、イイですか?



楽して痩せますように!




編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

