2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.06/09 (Mon)

今日あったこと

左足の親指が激痛。
なぜなら~
皮がむけてんの。意味不明!
どうにもこうにも痛いから、アカギレの薬を塗って、更に傷パワーパッドをしてみた。
傷がドキュンズュンいってゆ。


ママンが10時に帰って行った。
寂しい~。


インターパークの自然食品のお店のチラシコーナーにりょのスクラップブッキングの体験のチラシを置かせてもらえる事になったので、チラシを作って行ってきた。

ありがたいでしゅ~(ToT)/~~~


帰りにササっと、フレッシュネスバーガーのランパスランチを食べてきた。

今日はチーズバーガーだった。
足りなかったけど、我慢した。



帰ってきて、13:45から次男坊やっとこさご入眠~。

あっという間に長男帰ってきて、
家に入ったら次男坊泣いて、
長男遊びたいと騒ぎ、
次男坊腹減ったと騒ぎ、
長男スーパー行きたいと騒ぎ、
仕方ないので行ってみたら結構面倒で、
帰ってきたらご近所さんがみんな出てて遊ぶ事になり
結局18時までお外に出てましたわよ。

帰ってきたらチビたん、「みみがいいたーーーーーい」と叫ぶ。
ネットで耳鼻科を調べてみたら、18時閉院ですよ。
チーン。
とりあえず様子見。
耳が痛い、で騒いでるよりも、眠くてグズってるようにみえますけど。


なんとか二人をお風呂入れて、夕飯。
チビたんはソファでゴロゴロしだす。
しまいには
「×××くん、ねたらね、ごはんたべるからね、だからね、れいぞうこ、いれといて!」
どういう事?
寝た後ごはんなんか無いですよ!

おにぎり作ったら食べてくれて、二つ小さいの食べたから、合格。

その間―――次男坊は、りょが今日作った切干大根の煮物に夢中。
ガフガフ食べてた。まさに、急いで食べる犬のよう。

チビたんが、「ねーむいー、だっこぉ~」
はい。最近二階まで抱っこします。
腰の事なんかもうどうだっていいのよ。
年少さんの可愛い息子が抱っこって言ってるんだから、抱っこするんだよ!
10年後、抱っこなんて言わなくなるんだからさ。
今だけよ、今。
可愛がってあげなきゃぁぁ!


チビたん寝かしつけてると次男坊が泣きわめく。
チビたんに、「ちょっと次男坊もってくるから、ひとりで待っててね!」と伝え、大島優子のラストライブを横目で見つつ次男坊の就寝準備。
お食事エプロンしてたって全身米だらけ。
全部キレイニ採取して、いざ、二階へ。


あらあら。
チビたん爆睡ですよ。

そっから~
次男坊の泣きじゃくり。
19;45やっと就寝。

そこからAKbの生中継。
見てたら~

長男起きる!

「ままーこないでぇぇぇ!」

そんなー(ToT)/~~~
史上最高の泣きわめきっぽかったよ。
私がトイイレトレーニングを挫折しようになってる事もわかるんだなー。
子供って、すごい!
だから、全身で大好きだって事を伝えたよ。
伝わったかな・・・

そのあともまた泣きわめき。
つぎは落ち着いてトーク。
「ぱぱがね、かえってきたらね、あのね・・・」
うん、わかったよ!
早く帰ってくるといいね!




明日はホームクラスとワークショップの同時開催!
楽しみだわん(*^_^*)
編集 |  23:53 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

