2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.05/13 (Tue)

アドバイザー説明会

今日は我が家でスクラップブッキングのアドバイザー説明会を開きました。
練習していたのになかなかうまくできない~!
自分が何を言っているのかわからなくなってしまいます。
まだまだ鍛えないと!

アルバム作りをしているお友達がアドバイザーに興味を持ってくれて、今日説明をしたのです。
説明後はいつも通りお昼食べて、トーク!

お昼は、朝時間が少しあったので、自分と次男坊のお弁当まで作ってみました。
そして、それをあえて、冷蔵庫へ。
冷え切ったお弁当がどんな味なのか、チビたんの気持ちを味わいたくて。

冷たいお弁当・・・ちょっと切なかった。
でも、味は美味しかった!
やっぱりごはんとか少し硬くなってしまうよね。

ちなみにちびたんのお弁当はこちら↓

*3つのおにぎり
*焼き肉&野菜炒め
*アンパンマンポテト
*春巻
*枝豆

わたし達のお弁当はこちら↓


午後に帰宅したチビたん、お外で遊びたいはずだったんだけど―――
ご近所さんが遊びに来てくれるという事だったので、素直におえ・・・

やべっ
寝てた―――

素直に話を聞いてくれましたよ。









チビたんが可愛い歌を歌う。
「ちんちょりーの、ちんちょっぷりん」
何の歌だか全然話からなった。

その時は突然音連れた。

コッシーの「いすのまちのコッシー」のコーナーで、クルっとさんが歌った歌が!


「きんちょり~の、きんちょっぷり~ん♪」


ぬおおおお!
これ聴いた時興奮したし!!



歯茎が腫れてる。
ストレスがいっぱい。
編集 |  23:59 |  スクラップブッキング  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

