2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.04/29 (Tue)

チンチョリーノ♪チンチョップリン♪

なんでしょう。この曲。
今日突然夕飯時に歌いだしました。

日々の成果あり。
「ははーい、ははーい」
って言うと
『えびばりぱっしょん』
って言ってくれます♪


今教えてるのは
「ちっちゃな事は気にするな」
のアレです、アレ。

3歳になるといろんな事ができて、楽しいね!


最近は『めっちゃ』なんて言葉使いますよ。
私かな?幼稚園かな?

さーてさーて、どっちかな?



= = = = = = = = = = = = = = = =

今日は午前中お掃除して、ランチにワイルドバーンへ。

チビたんはポテトとピザの耳。
ついでに騒がしい次男坊にもピザの耳。
食べてた、食べてた(´∀`*)

ポテトってすごい人気ね。
子供が居るテーブル、ほぼ100%、ポテトが注文されてた。


食後はお隣のワイルドワンへ行って旦那たんお買い物。
最近は釣り以外にも、登山におネツなようで。



帰りにジョイフル本田でたい肥を買って、お家帰ってきて庭メンテナンス(我が家は庭メンという)タイム~!
すると、ご近所さんが続々あつまり、なんだかテンヤワンヤ。

チビたんがとれっぴーにう◎ぴしてイイタイミングだったので家に入る事に。
久しぶりに家族4人で庭に出たなぁ。
楽しいなあ♪



夜はね、一昨日釣ってきてくれたお魚を食べたよ~!

焼き魚と、煮魚と、刺身。
贅沢だぁねぇ。
食がすすんだわぁ(*^_^*)


THE,止まらない食欲!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう。
午後の出来事。

次男坊が居ないな~と思ってたけど、その辺に居るだろうと思っていた。
リビングに居ないから、和室に居ると思ってた。
だって、アヘアヘ声がするから。
すると、どこから声がしたと思う???



驚愕!



階段の上からでした―――。
落ちなくて良かったよぉ。
次男坊、怖いものナシの様子で、階段をズカズカとのぼっていくよ。
この先どうなることやら。笑
編集 |  23:59 |  チビたん3歳  | CM(2) | Top↑

コメント

次男坊かわいい~!!!!
かわいすぎる~!
階段のうえで、やってやった顔が良いね~♪

ランパス出てるんだ~?!
知らなかった~!!
売り切れてるかな~?
にんにん |  2014.05.01(木) 19:07 | URL |  【編集】
●にんにんんさん★
んもう、ビックリもいいとこだよ~!
ちゃんと階段の柵を閉めとかないと、すぐに登ってっちゃうの。
ちびたんが小さいい頃、階段のぼりたてでテンション上がっちゃって、目の上を階段の角に強打してボクサーみたいに腫れあがった思い出があるので、今回はそうならないように頭に手を添えて登らせているよ・・・(;一_一)

ランパス、25日に発売だったんだよね~!
予約しててキャンセルの人とか居れば買えるけど、多分店頭には置いてないかな・・・!
私二冊あるからいつでも使えるよ~ん♪
ランチしようねっ☆
りょ |  2014.05.04(日) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

