2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.05/01 (Thu)

ぴーてぃーえー

今日は幼稚園の役員決め。
次男坊を旦那たんに預けて行ってきました。

チビたん、アレルギーでさ、周りは給食なのにお弁当持っていってるし、色々心配だし、園内のようすが見れるというピーティーエーに興味がありました。
決める前にご近所さんで同じクラスのママとお話する時間があって、やろう!手を挙げよう!と決めて、そしたらそのお友達には知り合いが居て、その知り合いが…みたいな感じで5人集まって。
いざ、「役員になってもいいかなーという方、手を挙げてください」
という声がかかって、数秒で決まりました。笑

うちの組、優秀らしいです♪

いきなりヒトコト!と言われ、トップバッターだった私はガチガチ。
こういうとき気が利いた事が言えないのよねぇ。
困ったもんだ。

その後メンバーと連絡先を交換して、全体のPTAの詳しい役決めをして、12時に解散~!
いや~
ハラハラドキドキしたけど、すごく充実した午前中でした。
次男坊居るけど、やっていけそうだし、みんな協力してくれるっていうし…
いざとなれば親にきてもらえばいいし!
パパだってUQとってサポートしてくれるはずっ(*^_^*)


家にかえってすぐ、ランチに行ったよ~!
FKDのフードコートでのんびりしたよ☆
旦那たんと、りょと、次男坊。
いや~いままでにないメンツで、楽しい♪楽しい♪

天丼食べようと思ったら並んでる列が一向に進まないので断念。
ケンタッキィ~にしました。

全然お腹がふくらまない我らは、ミスドへ。

こらこら、のっちゃだめだろう!(笑)

ドーナツ二つ食べて、カフェオレ2杯のんで、やっと満腹♪

予約していたランチパスポートをGETして帰宅ぅ。



あああ!
固定資産税払うの忘れてた―――
という訳で、えらい散財してきました。





午後は、旦那たんがカレーを作ってくれて、めっちゃ助かったぁ♪

旦那たんのカレーは何が凄いって、タマネギをじっくり炒めるから甘いのねぇ。
美味しかったぁ!

チビたんなんって、無言でかきこんで、ひとこと。
「おかわり!」
良く食べること。

▼夕飯前にパパの上で寝ちゃった次男坊。

可愛すぎだろが。


そういえば、いま我が家は旦那たんがGW中だけど幼稚園はやっているので、チビたんは通園してますよ。
今日はじめて、パパも一緒にお見送り♪
嬉しそうだった~!!

明日もいってあげようね☆


そうそう!
今日朝の出来事。
ご飯食べ終わって、着替えちゃいなさ―い。
と、リビングで着替えはじめるチビたん。
テレビ見ながらダラダラ―――
あぁ、イライラするわっ。
なんて思いながら、私はお弁当作りに励む。

するとチビたん、オムツを脱ぐ。
おいおい!そこでオムツ脱がないでトイレ行ってきなさい!

トイレの方で、「ウッ」「アッ」
と声がする。
ま、いつもの事で遊んでるんだろう。

すると、ジャ~っと流れる音。
まーた、何もしてないのに流して。もったいない。なんて思ってみたり。

すると、チビたんの声。
「ままー、う◎ぴでたよー」

うっそーん。
ん!?トイレに入ると、たしかに、そんな感じのオイニーが。笑
ではおしりをふいてみよう。


Oh,my god!!!


し、してる!
で、できた!
じ、じぶんで、
で、できたーーーーー!


素晴らしい(T_T)
嬉しい(ToT)/~~~


いやぁ。
できましたねぇ。
これが継続してくれる事を祈ります。


きょうのおべんと。







夜は20時前に寝てくれた子供達。
久しぶりにパソコンに向かう時間ができました。
ので、久しぶりにブログ書いてます。

さかのぼれるだけさかのぼりたいわね。

がんばろ!




あー
BGMがぁぁ
SIAM SHADEのSTILL WE GOかかったー!
なんか泣きそうになる、この曲。

また復活してくれないかなー。


とりあえず、11月にSlipKnoTに会えるから嬉しすぎる(*^_^*)

0:52AM 
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

