2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.04/23 (Wed)

長男の様子

チビたんの様子
一緒に起床。5:40。

朝はご機嫌。
パンを食べ、ジャムで手をベタベタに。
手を洗いついでに歯磨きもしてきなさい!というと、やってきた様子。
お着替えは、上を着るのがまだ苦手。
わたしも、首を先に入れるのか、手を先に入れるのか、どっちだろう・・・と試行錯誤中。
ズボンは上手に履ける。
オムツからトレッピーに履き替えて、準備万端。

幼稚園のバスが8:40頃に到着のメールが来るので、それまでテレビを見たり、玩具で遊んでる。
とってもいい子。

バスにも嫌がらずに乗る。
バスが動くと笑顔で手を振ってくれる。


8:50
いってらっしゃい.+*:゚+。.☆


14:25
幼稚園バスのお知らせメール

いつもはすぐに出るんだけど、今日は、出る直前に次男坊がうんぴして、オムツ交換。
外に出て車からベビーカー出してダッシュ!!!
間一髪!丁度チビたんがバスから降りた所で、私も到着っ
焦ったァ(;´Д`)
ベビーカーに乗ってる次男坊、スピードに驚いたのか、ギャン泣き。
ウケる!ごめんよ(≧m≦)!

今日は素直に家に入ってくれた。
お薬飲んで、おやつ食べて、いざ、外遊びへ。
お友達が習い事などで全然外に出てなくて。
公園で少し遊んで、帰ろっか・・・と家の前までもどると、ご近所さん発見!!
一緒に遊んでくれるというので再度公園へ!

たっぷり16:30まで遊んだー!すなばだいすき。
ジャングルジムにも挑戦。


次男坊だって遊びたいよね。

うん。楽しそうじゃない。笑
風が冷たくなってきてね。
私も次男坊も冷えきったさ。

17:00
お風呂。
眠いスイッチ入っていうこと聞かず。
ギャン泣き小僧を無理矢理入れた。
前回もこういうことあって、洗面所で放置しといたら、入ってくるどころかさらにギャン泣きで大変だったから、強制的に。

18:00
夕飯食べながらウトウト。

18:20
ご入眠。

0:20
寝言。
大きな声で自分の名前を叫ぶ
きょう○○ちゃんとゴニョゴニョ・・・


ちゃんと記しとかないと忘れちゃう!
とにかく、眠い!
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.
0:39
編集 |  23:59 |  チビたん3歳  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

