2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.04/22 (Tue)

展示会

今日は田原町までスクラップブッキングの展示会に行ってきました
車ではるばる40分。
40分走っても、まだ、宇都宮!
すげぇなぁ・・・宇都宮、広っ!



たくさんのアルバムが展示してあったんだけど、どれも素敵だったなぁ
私もアルバム進めたくてうずうず!

私が出会った、この、色褪せないアルバムは、本当に素晴らしいものだと再確認できました。
写真だけではなく、言葉が添えられている事によって、初めてアルバムを見た人でも写真からは見えない面白エピソードや秘話、その時の気持ちなどを読み取ることができる。
アルバムって、ホントに素晴らしい!
早く進めなきゃ!!

===============

今朝のこと。
登園八日目。
昨日の夜もまだ咳は出るし、もしかしたら幼稚園おやすみするようかなー、と思って、6時にセットした目覚ましを無視して6:40まで寝てやった!

するとーーー

チビたん、めっちゃ元気モリモリΣ(゚д゚lll)
念のためお熱測定。

36.1℃。

おいおい、低すぎ!
再度測定。

36.7℃。

うむ、平熱!
ということは~
幼稚園に~
いけるぅぅ~

ということは~
お弁当が~
いるぅぅ~

やっべ!
というわけで、超特急で作りましたよ。

☆豆腐入り甘辛つくね
☆きゃべつのおひたし
☆三種のおにぎり
☆プチトマト
☆グレープフルーツ
(*>ω<*)

全部綺麗に食べてきてくれてママは嬉しいよ!

幼稚園に入ってから、手の洗い方がじょうずになった。
手を洗う時に水を止めた。
ビックリ!見習わないと!
ね、旦那たん!(笑)

夕飯、ご飯をこぼしてしまって服についてたのをティッシュを差し出して取ってって言ったら、綺麗に取れた!

そういえば今日初めて、予備のお洋服着て帰ってきたな!
おもらししちゃったようす。笑

金曜と土曜にどもりがすごくひどかったけど、今日はだいぶ落ち着いた。
でも、ぱぱという言葉.はどもる。(笑)

今日も楽しそうで、よかった!


帰ってきてからもお外で2時間。がんばったー、わたし!





すごく寝不足続きで
本気で
断乳したいーー。
編集 |  01:04 |  スクラップブッキング  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

