2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.04/03 (Thu)

明日入園式かぁ…

今の気持ち。
信じられないな…
不思議な感じ。
3歳になってやっと1ヶ月。
まだ、何言ってるかわからないし、オムツもはずれなかったし、どうしよう…って思うんだけど。
明日、幼稚園生になります。
ママとの日中の生活が終わる。
大変だった時は、早く幼稚園行って欲しい!なんて思ったこともあったけど、今になって、もっともっと大切に過ごせばよかった、なんでこんなにいっぱい怒ってしまうんだろう、と思ってしまうよ。

今日寝る前、ちびたんが、
「まま、もうおこっちゃだめだよ」
って言うの。
私はすぐにイライラしてしまい、マイペースでのんびり屋の息子を怒ってしまう。
叱る ではない。怒る、だ。
ダメだなぁ。
自分の思い通りにさせたくなるし、思い通りにならないと怒ってしまう悪いクセ。
息子は息子で色々考えてるだろうに。
芽を潰している気がしてならない。

最近は、ねーむれー、ねーむれーの曲を歌いながら背中をトントンしながら眠るのが好き。




やばいー
眠くなってきた
明日ははやおきしたい!



最近眠くてブログ文字作ってるとそのまま寝ちゃう。
昨日のいちご狩りのブログも書きたい!


あしただな。


とりあえず、2時すぎちゃったので゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.

編集 |  23:59 |  チビたん3歳  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

