2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03/21 (Fri)

お掃除とおでかけ

すごいもん買っちゃった!
出会っちゃった!
りょのスマフォがPCのように!!!
このブツに出会ったのは…

今日は旦那たんが白金台で結婚式にお呼ばれ。
駅に送るために7時すぎに出発!

無事に送り届けて、朝ごはんを食べてないわたし達は朝マックのドライブスルーへ。
う~ん!!美味しいヾ( ^ω^)ノ
帰りの車の中で完食~♪
家に帰ってきて
選択干して、次男坊の離乳食をあげたら
・・・
お風呂掃除開始!
ずっと気になっていたお風呂のふちの黒ずみ。
そうです、カビルンルンです。。


いつ掃除しようかとずっと思ってたんだけど、やっと重い腰をあげました。
そして2時間近くかけて綺麗にしちゃいましたよ
頑張った……・゚・(。>д<。)・゚・

写真注文して
昼ごはん食べて

お買い物へ。

とれっぴーと、ゴミ収集車をさがしにベビーザらスへ。
この前実家帰った時に、じーちゃんが町田まで探して買いに行ってくれたゴミ収集車の玩具。
この前お友達と取り合いになって破壊Σ(゚д゚lll)
ゴミ収集車大好きなので同じのを買ってあげたくて、ベビーザらス来たけど……無かった。残念!またの機会に!

ハードオフに寄って、ポータブルDVDプレイヤー>>>>TVにさすジャックを探しに。
期待通りありましたよ、315円 ! !

レジに買いに行こうとすると……
あれっ!!!!
まさかこれは……!!

ずっと、欲しかった、無線キーボード!
ちょ、ちょっと!2,625円ってどゆこと!?しかもBUFFALO!
すぐさま楽天で値段とクチコミを調べてみる。
すると、その価格は送料考えても安いし、クチコミも良かった!
というわけで、即購入☆
中古でもまぁ安いし……と思ってたら、なんと新品でビックリざんす!
心ウキウキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


つぎに100円shopへ!
いつも100均行くと買いたいものを度忘れし、買い忘れ続出なんだよなー。


入園グッズの中に「タオル生地じゃないハンカチ」って書いてあったのを思い出し、FKDへ。


買い物が終わりゲーセンの前を通り過ぎようとすると、大きなアナウンスが。
ガラガラくじ、先着100名様無料ですー!
というわけで、並んでみました。
ちびたん、ガラガラやりました。



な、なぬ!?

い、1等でした~!!
店員さん、鐘を鳴らす鳴らす!!笑

もらったものはーーー




ユーホーキャッチャー2回無料券当たったので、アンパンマンのボールを狙った。
一発で取れた~!!!
んで、調子に乗ったわたしは、、、
現金を数枚使い、もうひとつget。
結局お店の思うつぼなわけで。


そだ、FKDならゴミ収集車あるかも!と思い、玩具売り場へ。
すると、ちびたんが持ってるやつと同じものではなかったけど、あった~!
んで、ちびたんに、買ってあげるね、と言ったら、バスがいいいだの、
トラックがいいだの言い出してーーー
結局ゴミ収集車はいらない、と言う話になり、買うのをやめた。
その場からさろうと思ったらーーーちびたんギャン泣き。
こっちだって、イライラですわよ。
ギャン泣きのまま、1Fのスタバへ。
ジュースあげたら泣きやんだ。
でも飲み終わると。。。また泣き始めたし。
サーティーワンでアイス食べる約束してたけど、んなの無しじゃーーー!!
車に戻ったら、えらいこっちゃ!!!!
泣く!泣く!泣く!・゚・(。>д<。)・゚・!
シカトして帰宅。

いや~、大変だった。


そしてこの日も、子供を寝かしつけたまま自分も寝ちゃいましたとさ。




編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

