2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03/11 (Tue)

親子サークルLAST⇒カラオケ⇒フラアレ

今日は最後の親子サークル。
まずは、はじまりの体操!

まぶダチと。



サプライズがたくさん!
まず、児童館の先生から、賞状のプレゼント!!
嬉しい~!
一番に呼ばれたのはウチの子。

ちゃんとお返事して、照れながら賞状を受け取ることができました


つぎに、役員さんから、プレゼント!

すごーい可愛いバッグと、貯金箱風の貯金本、写真を頂きました

こんなにたくさん!
子供も嬉しかっただろうけど、私もとっても嬉しかった

みんなでヒトコトずつ言って。
緊張しぃのワタシは、言ってることがチンプンカンプン。(笑)
いつもこういう時、言いたいことが言えない( p_q)

お昼は美味しいお弁当が出たよ!

大人はプリン、子供はゼリーのデザート付き
幸せ~


みんなとサヨナラしたあとは、行きたい人が集まってカラオケ!

ミッキーマウスマーチから始まり、ドンスカドン踊ったり、アンパンマン、おかあさんといっしょ系、いっぱい歌ったよ!
ちびたんはーーー
げんこつやまのたぬきさんで、
『♪おっぱいのんで、ねんねして♪』
のとき、仕草がーーー
手をモミモミ
してたらしいよ!私は見逃したけどΣ(゚д゚lll)
お恥ずかしい・・・

そして最後の方には・・・

先々週から急接近のふたり。
とうとう、ハグってしまいました(*´д`*)


カラオケ終わったあとはフラワーアレンジメント!
いつもは宇都宮なんだけど、今日は急遽高根沢でレッスン受けさせてもらいました(´>∀<`)ゝ
フラワーブリッヂつくりまちた。
写真は後日。

ちびたんは・・・

假屋崎系アーティストになってました。
成長したなぁ。
茎だけどさ、自分で生けられるんだもん。
しかもナイスセンス!(笑)
幼稚園入ったら、やりたいって言ったらやらせてあげよ。

今晩は夕飯⇒風呂で行ったんだけど、20:30すぎには寝かしつけられた・・・と思ったら私も22時まで爆睡!

バチスタみたり、キッチン洗ったり、洗濯干したり・・・
気付いたら1:55!!!!!
あれーーー
次男坊、一度も起きてない。
珍しすぎるーー!
イママデ、毎日、絶対、1.5hおきに起きてたのに!
大丈夫かしら!?


明日は早いの!
3時間しか寝れない!
おやすみなさい!

親子サークル、入ってよかった。
誘ってくれたお友達に感謝です!
本当にありがとう☆
編集 |  23:59 |  【親子サークル】平成25年度  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

