2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03/03 (Mon)

初めての美容室

お友達に紹介してもらった美容室に行ってきたよ!





かっこいぃw!!!
カット中ふねこいでましたけど。
頭触られると眠くなるよねぇ。
わかるぅ!

とても良い美容室で、託児も無料でやってくれるので、私も予約しましたo(^▽^)oo(^▽^)o


午後、ご近所さんがプレゼントを届けに来てくれました

プレーンズのお弁当箱と巾着だよー!
チビたん、めっちゃ嬉しくてテンション上がりまくり!
しばらくそのお弁当箱でお弁当ごっこしていました。(笑)


パパ作のカレーとハンバーグをわたくしめがリメイク。

ハンバーグカレードリア!
ベースがうまいから、チーズかけたら5倍増しでうまくなった(*・д・*)


しあわせぇ☆
編集 |  23:59 |  news  | CM(2) | Top↑

コメント

似合ってるよ~♪♪
とっても、よかった~☆
車にのってカットもできて、あの値段☆

これから、1か月、一緒に楽しもうね~♪
テニス応募しようね!!
10日までだよ~、締切。
にんにん |  2014.03.04(火) 23:36 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
コメントし忘れてた~!ごめんね!

テニス楽しみにしてたけど残念だ~!
自分みがきの習いごと、何かしたいなぁ♪
幼稚園始まったら親子ヨガでもやろうかなん(*^_^*)
りょ |  2014.03.26(水) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

