2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.02/26 (Wed)

【親子サークル】誕生会

今日は親子サークル。五時半おきのつもりが、六時起床。
一口サイズ30人分のやきそばを作った。
具沢山で大きめカップで三人前で足りた。ほっ。
いざ、サークル。
まずは絵本の読みかせ。

そして準備


はじまりはじまりー



チビたん、自分が名前よばれると思ってなかったみたいで、めっちゃ嬉しそうだったー!

ごはん、どれも美味しかったな~
みんな料理上手。

食後は児童館でたっぷり遊んだよ。


ちら借り放題。
ママたちお片づけ大変でしたよ!(笑)


2時半から次男坊の10ヶ月健診!
発育良好です!

おむつかぶれとお顔の湿疹のお薬が処方されました。
お顔の湿疹がツルツルになったら卵食べさせることになったよ!
20分固茹での卵の黄身から。
卵ボーロいきなりは、アレルギー兄弟いる子には早いとのこと☆ゆで卵か~、久しぶりだお!


チビたん、いいこで待っててくれたので、ゲーセンで少し遊ぶことに。そしたら、

こんなに取れました♪
パパが喜ぶかなぁと思って、チビたんと二人で大興奮でした。

疲れたのでミスドでひとやすみ。
コーヒーおかわりしたら、店員さんが、「挽きたでです♪」と言ってくれて、ほっこり。
しあわせな時間でした。
チビたんが床に大切なクッキーを散りばめるまでは。ゥゥ。・(つд`。)・。
私は次男坊抱っこしてて爆睡してたししゃがめなかったので、店員さんにお願いしてホウキで履いてもらいました。とほほ。

チビたん、相当疲れたのか、ラムネ食べながら居眠り。カートに乗るというので座らせて買い物。
チャイルドシート乗せると爆睡。そのまま結局夕飯も食べず寝続けたとさ。



素敵な1日!
ちょいと早いけど、チビたん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
編集 |  02:10 |  【親子サークル】平成25年度  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

