2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.02/08 (Sat)

那須へgo!

朝起きたら外は一面銀世界!
パパも起きてきたの10時過ぎてるし、今日はのんびりまったりするのかな~と思ったら、、、


「あれっ、いかないの!?那須!」


えぇぇ!
こんな雪でも行けるのっ!?
うれP~!

急いで準備して、レッツゴー!
ってか、さむっ!
スキー場並の寒さなんですけど。(笑)

りょはハンターの長靴。
チビたんはかっちょいいスノーブーツ。
次男坊はパタゴニアのつなぎ。
パパは・・・
あれっ。履く物ないの!?

というわけで、那須の前にワイルドワン(アウトドア用品店)へ。

カッコよくてあったかそうなブーツご購入。

そしてもう一つのアウトドア用品店へ行って、チビたんのスノー手袋ゲット!

さて!今度こそ向かうわよ、那須!


インター入る前にタイヤの検査あって、スタッドレスタイヤかどうか確認された。

途中で除雪車のうしろで時速50キロ走行。
でも途中で除雪車いなくなったら、道がチョーがったがた!ゆっくりだけど、安全を届けてくれた除雪車に感謝した。(笑)


無事に那須着いて、まずはランチ。
【イタリア小僧】


ここのイチオシはトマトラーメン!

美味しいの~!!

私は、シーフードリゾットグラタン。

んもー、最高!

あとは、ベーコンとトマトのビザ。

これもうましだし!

食後のコーヒーはクーポンでゲット!


嗚呼~しあわせぇ(´∀`*)


続きまして~
ご近所さんからの情報で、那須のキャンドル作りの体験ができるというので行ってきたよ!


お店はとてもいい雰囲気で、お客さんはそんなに多くなくて、のんびりとできたよ~!

パパはひとりでひとつ、
りょとちびたんでひとつ、作ったの。
すっごく楽しかった!
二歳児でもお手伝いできるし、いいよぉ♪

チビたんも楽しそうだったしね!
忘れちゃいけない次男坊、私の背中でばくすーい!(笑)


帰りに美味しいベーグル買って、宇都宮IC近くのガストで

食べて帰ってきたよ♪
(ほんとはステーキ宮タベタカッタケド、カロリーキニシテガマン。)
パフェ食べたかったから、夕飯抜きにしてスイーツだけにした!!

チビたんは低アレルゲンお子様ランチ。
これクーポンで半額っ
ハンバーグ食べたがってたけど基本的に外食だと卵入ってるから食べさせられないの。だから今日は食べられて嬉しそうだった!
私も財布に優しい価格で嬉しかった♪(笑)

帰ってきたら、自分の家の駐車場がどこだかわからない程の
リビングのシャッターも閉まらず、パパがひとかき。ガリガリ。

部屋はなかなか暖まらない。
さーむーいー。


こぞうずし(子供たちのこと。)寝かしつけてパパと医龍鑑賞!
んもー!楽しすぎる!



楽しい一日だったな!
ブログも更新できてよかった。
早くタブレット欲しい。
編集 |  23:00 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(2) | Top↑

コメント

ノーマルタイヤで栃木帰ってきましたよー🎵前に行った時、那須には雪なんてなかったのにー!やっぱり大雪だったんだね🎵いいなー、うちもパパが色々と連れて行ってくれればいいのになー🎵羨ましい🎵
タブレット楽だよー🎵布団の中で更新できるしね🎵
にんにん |  2014.02.10(月) 23:09 | URL |  【編集】
●にんにんさん
ノーマルタイヤでブイブイのにんにんさん、ほんとスゴイっ!!!
うちは明日から毎日会社送迎の予感・・・(>︿<。)

にんにんさんのが色んなところ行ってるよ!!
うちなんて全然だよぉΣ(゚∀゚ノ)ノ

そだ、簡易オムツ教えてもらってから、私もトイレに座らせる機会が増えて、とてもいいきっかけになりました!!ほんとありがとう!にんにんさん、とれっぴいの宣伝報酬もらってもおかしくないよ!!(笑)
りょ |  2014.02.17(月) 02:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

