2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/26 (Sun)

# 胃、お疲れさん

アサイチでイチゴ狩り~!
旦那たんの会社でやってるやつ。
ひとり500円で食べ放題!
子供は3歳未満は無料!
という訳で、今年もチビたん、無料でーす♪
20140126 002
20140126 005
いや~
相当食べたわ。
めっちゃ美味しかった~!
甘いのなんのって。
20140126 009
20140126 014
20140126 017
20140126 022
20140126 037
20140126 046
20140126 057
20140126 060
20140126 052



それにしても、ハウスの中は暑いね!
ミツバチもがんばってお仕事してたわ~♪

次男坊は、最初の方は起きてたんだけど、いつの間にかパパの背中で大爆睡!

チビたんは、「いちごがり、おいしいねぇ~!!」とテンション上がる。
食べる、食べる、食べる。
お食事エプロンなんて持ってくる頭がなかったので、洋服が偉いことになりました。

パパが居ると、「ぱぱどいてよー」とどかしてました。笑
イチゴ大好きチビたん。可愛かった!


イチゴいっぱいに満たされた胃を待っているのは、餅と豚汁!
無料なの~!
20140126 072

つきたてのお餅、最高うまし!!
豚汁も、具だくさんで美味しかった~♪

チビたんも、なかなか食べるよ。
ちょっと、食べすぎじゃない?ってくらい。

豚汁が、ちょっと味濃かったんだけど、「ちょっとからい~」と言いながらバクバク。
変な子!ww



満たされた胃。


だがしかし―――――
次に向かった先は、お気に入りの、「益子の茶屋」。

イチゴ狩り会場からすぐなのであ~る。
行くと、ラッキーな事にすんなり座れて。
そこから、喰う、喰う、喰らう。笑


私は、エビとアボカドのプレートを食べたよ!
うまし!

そしてデザート―――
食べるんかい!!

食べました。
ティラミス+かぼちゃプリン+ゆずシャーベットの3品盛り。

旦那たんとはんぶんこ、しました。

でも―――
ママンが食べてたとちおとめあんみつもはんぶんこ。
おいおい、食べるんかい!


ちなみにチビたんは、ソーセージの盛り合わせを、ペロリ。
どんだけ食べるの!
親に似たのね!www




帰りの車の中からチビたんぐっすりお昼寝timeに入ったので、
ママンと次男坊と三人でケーズデンキへ。

んで、
買ってもらっちゃいました♪

▼電気カーペット!
20140126 074
20140126 080

そして―――
▼炊飯器!
20140126 077

あんれまぁ!
炊飯器はりょが一人暮らしの時からだから―――
かれこれ10年近く!
よく頑張ってくれました。
二台目の象印くんの「豪熱沸とうIH」くん、宜しくたのんます!
うちは2人、オトコノコだから、炊飯器君には頑張ってもらわないと。
次の10年後、一升炊きに買い替えられたらいいね。
ちなみに今回のは5.5合。
なぜ大きいのにしなかったか、というと。
大きいのだと、1合炊きってのができないんだよ!
(できるのもあるかもしれないけど。ぱ~っと見渡したら、できなかった。)
まだ離乳食で1合もおかゆ炊かないし、1日2合とかの世界だから、小さい方にしました。


ママンに感謝しなきゃっ!


で、
夕飯は―――



やきにく。





って、どういう事!?
胃、お疲れ様です!!!!!
編集 |  23:59 |  eat  | CM(1) | Top↑

コメント

すごーーーーく食べたね(笑)
春になったら運動がんばろうね、いっしょにー
電気カーペットよかったねー🎵
あたたかそー
やっぱり床より暖かいよねー
にんにん |  2014.01.27(月) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

