2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/23 (Thu)

スクラップブッキング&フラワーアレンジメント

今日は1日盛り沢山!
★午前中はスクラップブッキングのアルバムアドバイザー参加型のお作り会♪
新商品でアルバム作ったよ!
チビたんは託児、1歳以下は連れ込みOKだったので次男坊はベビーカー→おんぶで☆
皆で集まってアルバム作りする時間が大好きです(*´д`*)
いっぱいアイディアもらえるし、勉強になるし、すごく楽しかった!


★午後はフラワーアレンジメント!
道具一式忘れたの!ありえない!
そしたら先生が花器からハサミから全部貸してくれたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます、先生!!
今日の作品はフォーマルリニアール。
30分で作成完了。
こちらも楽しい時間だった(*´д`*)

幸せな1日だけど、最近予定詰め込みすぎで寝不足&疲労で頭痛が♪
明日頑張れば週末、母が遊びに来てくれるのだ!
楽しみすぎる~(º∀º)♪

今夜は子供たちと同じ時間に寝ようかな☆
(⊃ωー`)zz
編集 |  16:48 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

