2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/05 (Sun)

9連休最終日

今日はおやすみ最終日。
9連休、あっという間だったな~。
明日から平日が始まると思うと、ちょっぴり憂鬱。
なーんて、そんな風に思うなかれ!
楽しい事がいっぱいじゃ♪


んで、お休み最終日の今日は、なにしよう!って。
むふふ。
明日わたし誕生日なので、フライングで今日ハピバスデーしてくれる、と旦那たん。
ステキな料理でお、も、て、な、し!してくれました!!
朝から準備してくれて、お昼にパーリー!!
ありがた~い♪
(あ、ケーキはね、旦那たんが注文してくれて、私が取りにいきました。笑)

買って帰ってくると、次男坊ーーー

変な寝方。(笑)

12時、テーブルに並んだのはこちら!
じゃじゃ~~~~ん!!

一眼でも撮ったけど、ちょっと間に合わなかったのでケータイの写真で。
ポトフ&リゾット。

ポトフは毎回美味しいんだけど、リゾットは初挑戦で。
魚介ときのこのトマトリゾットだべさ。
すっご――――――――――い美味しかった!お店みたいだった!
旦那たん、ホントにホントにありがとう!
そしてチビたんも、「まま、おたんじょうび、おめでとう!」と言ってくれて、嬉しかったよ!
ちなみに、「まま、□□□□□うび、□□□とう!」だったけど。笑

ケーキも、最高♪

さすがプルトア♪

午後はまったりのんびり。
私はスクラップブッキングをやって楽しい時間を過ごしたよ。

そして夕飯―――
旦那たんが、最終日はやっぱり、焼き肉行くべ!
と。
でも~
最近外食続きだし~
お金もったいないし~
と思ったら、

「今日はECO焼き肉だぁ!」

と言ってくれたので、賛同する事に。

ECO焼き肉とは、目指せ6,000円以下。
いつもはお酒(ノンアル)を数本たしなみつつお肉を存分に味わってから、最後に麺類などをたべて〆る。
だが今日はECO。
よし、最初から冷麺いっとこ!
そしたらさ、冷麺お腹に溜まるから、かなりお腹いっぱいになる!

イイ感じ~!
結果、会計は6,200円でした。
ま、イイ感じじゃん!!
私のノンアルたのまなきゃ目標達成だったのに!笑
あ、チビたんの韓国のりか!笑
そんな細かい事気にするなって!笑




帰ってきて19時すぎ。
いや~ステキ。理想のプラン。
残りのケーキを食べて⇒入浴⇒寝かしつけ。
21時前にはリビングになんとか戻ってこれて、
12時までに2回次男坊が起きてパイチャージして、
またスクラップブッキングを進めることができました☆


さーて!
明日は1Fの大掃除だっ!!!
ピカピカにしてやる~!
午前中に終わらすぞっ。




0:32am
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

