2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/03 (Fri)

もう3日

あっという間に三日。
しんじられないー。
休みも後二日ざんす。

今日は午前中洗濯ババアして、
11時30分頃ランチに。
低アレルゲンmenuあるし、ココスに決定。
早い時間なのに7組待ち。
びっくり。
でもすぐ呼ばれた。

りょはハンバーグ&カットステーキ♪
チビたんはお子様プレート。

いつもはドラえもんのプレートに乗ってくるのに、今日はそっけないお皿。
それでなくても緑黄色野菜乗ってないんだから・・・せめてお皿で盛り上げて欲しいです。

次男坊は相変わらず困り顔でおせんべいに夢中♪

旦那さんのリクエストで(笑)いちごのスイーツ♪

チビたんに笑顔で、「いちご、たべていいよ♪」と言われた。
チビたんに食べさせてあげられる部分が無い・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


食後にケーズデンキに行ってきたよ。

ずっと欲しかったiPadとsurfaceを見比べてきた。
私にはパソコン色の強いsurfaceのが向いてる事がわかった。
その中でも、surface PRO2っての、最新のが、パープルあるし、ドンピシャ。
あとはお金の問題ですな。
欲しいなあ~。
いつ買うか?
いまでしょ!

あと、ずっと欲しかった(part2)掃除機を物色。
やっぱりトルネオに惹かれてしまうね。
何故かと言うと!?
ジャパネットのたかたさんがオススメしてたからですよー!
でも、サイクロン掃除機って重いのね。
でも、そんなアナタに、トルネオミニってのがあって、軽量かつパワフルと来たもんだ。
いつ買うか?
いまでしょ!


帰宅後、旦那たんはおでかけ。

チビたん、夕飯要らないって言われたよ。
「〇〇くん、あしたのあさたべるからー、れいぞうこ、といて!」
(明日の朝食べるから、冷蔵庫に入れといて!)
そんなこと言えるの!?
とりあえず自分の名前に君付けやめさせたーい。(笑)

うんぴも軟だったしなー。
しかも今日は2回も!
腹調子悪いのかしら?
乱れた食生活?
確かに最近外食ばかり。
三食おうちごはんって無いかも。
やばい!ちゃんとしないと!


今日も子供たち寝かしつけて自分も寝たった。
気付いたら1時30分・・・
やっちまった。
こうなったら早起きしてやろ!
5時に起きてやる!



やべ!
2:30になっちった!
グッナイ☆


次男坊、寝る!の巻



顔面うつ伏せ、苦しくないスか?!(笑)
つーか部屋汚い!泣けてくる!
編集 |  23:59 |  life  | CM(2) | Top↑

コメント

おめでとう!!!
明日から、旦那仕事・・・うちらの精神状態も、やばいよね(笑)ベビードール、可愛い~♪うちも、ロンティとかネットで、購入しちゃったよ~!!年末年始、いつも以上に、お財布がゆるくなる~!!
うちもアイパッドmini買っちゃった~!スマフォの変わりね。ネットで、2500円引きとかになって、名前刻印できたよ!!見てみて~!もう買っちゃったかな?
にんにん |  2014.01.05(日) 12:43 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
年末年始の出費、意外とあったよねぇ。
うちは外食で消えていったよ。。。
アイパッドミニいいなぁ。
でも4万・・・あ、2500円引きって事は3万7千くらいで買えたのかな?
いいなぁ~
私ウィンドウズの欲しいわぁ。
高いわぁ。
無理だわぁ(T_T)(T_T)(T_T)
りょ |  2014.01.13(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。