2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/02 (Thu)

掃除して、おでかけ

7時起床。
チビたんも起床。
正月だって、なんだって、お寝坊してられる時間はありません。
だって、子供が起きちゃうもの。
たまにゃぁ、「ママ、ゆっくり寝てていいよ♪」なんて言って欲しいわ。笑

ダメモトでEテレ付けたら、「デザインあ」がやってるではあ~りませんか!
そして、しばらく見てると―――
キター!
「にほんごであそぼ」!!
ギャァギャァ騒いでたチビたんは、静かになり、そして朝食を食べてくれましたよ。

旦那たんも8時前に起きてくれて、なんだかコンスタントに行きそうな予感。

今日は掃除機をた~~~っぷりかけましたよ。


次男坊はオリーーーじゃなくて、ベビーベッドに入れて。

一時間以上、掃除機かけてたら、腰が・・・。

さ、家が綺麗になった所で、おでかけさ~♪
ワイルドバーンというレストラン?イタリアン?へ。

美味しかった~!
ファミリーセットってのがあってね、
☆好きなサラダ
☆フライドポテト
☆好きなドリンク人数分
☆好きなパスタ
☆好きなピザ
☆好きなドリア系
で、
なななんと!
3600円+tax!
安いよね~!
いっぱい食べる我が家でも満腹でしたよ♪
あ、スイーツの盛り合わせはクーポンを使ってたべたから、更にお腹いっぱい♪

満たされた所で、お隣に併設されてるアウトドアショップへ。
特定のブランド意外は10%OFFなのだ!
んで、いいのみーっけ!
★チビたんのスノーブーツ★

中のふわふわを取れば、長靴になるよ~!
長靴、いま持ってるやつはキツくなってきたし、丁度イイ!
今年こそ雪山でびゅーしたいと思ってたので、迷わず購入★
いい買い物だったぁ♪

もっとお店をゆっくり見たかったけど、ちびたんが
「うんぴ、でたぁ~」
と言ってくれたので、車へ戻る事に。
そしたら――――――

ガーン。
もらしてました。

そういえば、朝は次男坊がめっちゃもらしてたんだよー。
アカギレの手におもらしは勘弁!
と思いきや~ちゃんとゴム手袋して洗ってるから大丈夫!!
傷パワーパッドもやってるし、イイ感じに痛みが引いてきました。



そうそう!
私が、リビングにアロマが使える加湿器が欲しいと旦那たんに言ったら――――
プレゼントしてくれました♪♪♪
加湿器
私が実家に帰っている間に買ってくれたのよ!!
可愛いでしょ★優しいでしょ★
いっぱい加湿してくれるし、アロマでいい香りだし、サイコー☆
旦那たん、素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとう♪♪♪
編集 |  20:25 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

