2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01/01 (Wed)

あけましておめでとうございます

2014年!!!!!
あけましておめでとうございます。
今年こそ、毎日欠かさずblog更新頑張ります。
といいながら、寝落ちしました。
というわけで、おもいだしながらブログ。



5:40起床(予定より40分寝坊)
お雑煮の準備で里芋剥きまくり。
みんなも5:30起床が6:30すぎに。
ま、我が家らしい幕開けなわけです。


さて、まずは、二荒山神社へ@7:00。
神社からちょこっと離れた無料開放された駐車場に停めて、いざお参り!!
と思いきや――――
出発前に、お返しするお守りたちをまとめて袋に入れて準備万端!
あれ?ない。

はいっ、家に忘れました~~~!

新年早々、やっちまいましたよ。笑

気を取り直して、レッツゴー!
チビたん、テンションあがって転ぶ。

歩く事が嫌になる

だっこしたい

旦那たんは次男坊を抱っこ中

したがって、私が抱っこ⇒つらいのでおんぶ

ふぅ~。到着。とりあえず、記念撮影。笑
▼旦那たん&次男坊

▼りょ&チビたん

さ~、あの階段をのぼるぞ~!
チビたん、歩いてねっ!
だがしかし―――
歩かない。
という事で、私がおんぶ。
あの階段を、おんぶでっせ?!
ヒトリで歩くのも大変なのに!!!
去年は妊婦で大変だったし、今年は身軽で登れると思ったのに!
なんて事でしょう!
15kgの息子を背負ってのぼる事になるとは!

無事に、なんとか、登れて、お参り。
やっぱり朝は空いていました。

帰りもモチロン、おんぶです。

帰りの車内。



自宅到着@8:30
急いでお雑煮作って、朝食だぁ~!

の前に、撮影会が好きな我が家。


▼おせちは、ママンがシュガーレディーで低アレルゲンおせちを注文しておいてくれたお!

▼大好評だったお雑煮。

▼美味しい、美味しいとモグモグ食べてくれるチビたん。

▼今年もこまっている次男坊♪

▼おせちの中に入っていたおもち。可愛い。

▼どれも美味しかった☆


胃を満たされ、チャチャっとお片付けをして、いざ、FKD(デパート)へ!!
まずは子供たちのお洋服の、フックブックロ~♪♪♪
BLEEZEを見たけど、去年買ったし~
お隣のBABY DOLL見てみよう~
そしたら、カワイイの、発見!
オトコノコでも二種類あって、赤ちゃん系と、少年系。
赤ちゃん系は、モコモコがセパレートで、トレーナー、ロンT、ナップザック付き。
旦那たんも可愛いと言ってくれたので、ご購入~!
↓これ。

きゃわいいっしょ!?
これ、来年は次男坊のじゃ♪♪♪
下の子も着れると思うと、チビたんに惜しげもなく購入できちゃうのだよ~!!
兄弟万歳!ガハハー!(お、、おんなのこ・・・いいな。笑)

そして、去年とても良かった月と波のカレンダーを購入!
半額だぜ!

いっぱい歩いたのでスタバで休憩。チビたんはベビーカーで爆睡!

の~んびりしちゃったよ。

スタバのキャラメルソースとチョコソースってトッピング無料じゃん。
アイスラテにチョコソース入れてみたら、微妙でしたよ。笑

ランチは―――
フードコートへ行って、激混み覚悟で席を探し、やっとの思いで席GET!
サブウェイを食べたよ~!

久しぶり!美味しかった。

続きまして場所を移動して、ベビーザらスへ。
オムツを購入。
チビたんはパンツのBIG。
次男坊は、迷ったんだけど、パンツでびゅぅしようと決意。
まだテープがあるから、終わったらパンツにするよ。
ちなみに、Mサイズを飛ばし、Lサイズからでびゅぅします。



夜、あかぎれがひどくなっちゃって、泣きそうなくらい痛かったよ。



次男坊。癒し。




2014年早々、楽しい一日でした!

本年の目標!
☆アルバムアドバイザーを楽しみながら頑張る!
☆フラワーアレンジメントの腕を少しでもあげる!
☆チビたんが幼稚園に上がるまで、いっぱい楽しむ!
☆ちびたんが幼稚園に行ったら、次男坊とたっぷり楽しむ!
☆部屋を綺麗にする!
☆ブログを1日1回更新する!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆やーーーーーせーーーーーるーーーーーー!!!!
☆Keep on smiling!!



本年も宜しくお願いします!!
編集 |  23:59 |  music  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

