2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.12/15 (Sun)

お買い物

今日は旦那たんが病み中なので、チビたんと次男坊を連れてショッピング行ってきたよ♪
エレベーター。
エレベーター

目的は、シークレット30%offクーポンをもらったBREEZEへ。
(オトコノコの洋服が豊富なブランド)
売り場までの道のりで、クリスマスグッズ売り場を通る。
するとチビたん、写真撮って!って。ウケル!
クリスマス気分!
そんな事も言えるようになったのね・・・☆

そして無事に目的地に到着。
まずは帽子。ニット帽やらキャップやら、色々つけてもらったけど、いまいち。
次に靴下。是非とも3足はゲットしたかったけど・・・全然置いてなかった。女子ものばかり。
次に本命のズボン。
いいのめーっけ!!
2本ゲット(・ω・)ノ

次にパーカー。
いいのめーっけ!!
ゲット(・ω・)ノ

次にやっと次男坊モノ。
ベスト。
いいのめーっけ!!
ゲット(・ω・)ノ


わーぃ!
いいの、いっぱい買えた
息子たちの洋服GET

これじゃあ、BREEZEで新年の福袋はいらないかな。違うブランド買おうかな♪

続きまして~
ゲーセン!!

消防車の、水をハンドルでコントロールして火を消すゲーム。

ガチャガチャ。

大満足の様子。
いつも、帰ろうと言うと激しく嫌がり泣きわめくのに、今日はすんなりOK。
エレベーターで『1階のボタン押して』と言うと喜んで押してくれるよ☆

フードコートにチラッと行ってみたら大混雑!!でもチビたん、
『ポテト、たべたいー!!!!!』
と断固意見を曲げず、並ぶことに。席もまだ取れてないけど、マックも超並んでたので、テイクアウトでもらって。
10分くらい席空くの待ってたら座れたよぉ、ほっ。

ゆっくり、よくかんで食べました。(笑)

次に食品売り場。
次男坊の離乳食のことメインで考えて。
☆玉ねぎ
☆ほうれん草
☆もやし
このあたりをあげようかと。
あーっ、忘れてた。そろそろ小麦と乳製品もチャレンジしなきゃ∑( ̄Д ̄;)
魚類も、だよね!忘れすぎだわ。

そうそう。
離乳食
これも買ってきたの。
来週のしゃむしぇいどのライブの夜ご飯はこれにしよう。
ちょいと慣らしといたほうがいいね!
こんぶもやっとかなきゃ。

んで、スイーツ買って帰ってきたよ

15時におやつtimeして


夕方は、

去年のクリスマス写真をスクラップしたよん
気づいたらーーー

兄弟揃ってご入眠


夕飯はーーー

つけ麺&水餃子!
おいち!!


今日の長男坊!くまとたわむれ。
くまとたわむれ
くまとたわむれ2
このくまさんで♪ラララぞうきん♪してあげてた。
可愛すぎる~!


今日の次男坊↓

イスデビュー!


今日次男坊と二人でお風呂入ったんだけど、やっぱにーちゃんがいないと寂しいね、って言ってたんだ。
皆でお歌歌いながら入った方が楽しいよね~!
最近は、おもちゃのチャチャチャ⇒ドレミの歌⇒ラララぞうきんを歌います。





明日は我が家でworkshop♪
10時からでーす☆
アルバム作り、私もがんばるぞーぃ!


編集 |  21:40 |  music  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

