2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/27 (Wed)

初★workshop開催

今日はアルバムアドバイザーになって初企画!ワークショップを開催したよ~!
準備はギリギリ、本番は抜けてるトコ多し。
んもう、なんだかダメダメな私でしたが、
お客さまのあたたかいお言葉と先輩方のおかげで無事に終える事ができました♪

今回のworkshopは~

★スターブック★
スターブック

★ミニアルバム★
ミニアルバム

★タンブラー★
タンブラー

★マグカップ★
マグカップ

を作ったよ~!
私も久しぶりにスターブックとミニアルバムを作ったんだけど、やっぱりすっごく楽しい!
作っていてワクワクしちゃうよ~!
遠方のお友達も、是非やりにおいでよ~!!!笑


次回のworkshopは12月6日。
上記のものと、あとは体験も随時募集中♪
体験では1ページが作れますよ♪
写真整理はをサクサクと、楽しく、そして文字を書いて残す!
そんなアルバム作りをしてみませんか~(*^_^*)

って、宣伝。笑




workshop中のチビたん。
お客さん(お友達)が作品を作り終えたらそのまま遊んでくれたり、プレイスペースで遊んでたり、イイ子でした。
イイ子だったのはお友達のおかげです!本当にありがとう!

次男坊は、とにかくイイ子でした。
泣いたのは11時すぎ。
それまで飲まず食わずで頑張った!耐えた!
その後もパイチャージをすればご機嫌な坊や。
いや~感謝!次男坊、すげぇや!!




さてさて。
次のイベントまであと1週間なわけです。
今度こそぬかりなく!
しっかり準備して備えたいと思いま~す★

あ~、楽しくなってきた!
私、頑張っちゃうもんね~!

アルバム作りたくてウズウズしてきたっ!
やろうかな♪
編集 |  21:25 |  スクラップブッキング  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

