2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/24 (Sun)

釣りとフェスティバル

車の扉が閉まる音で目覚めました。
お母さん―――
そっと帰って行ったんだね。
昨日ママンの車に2台チャイルドシートを設置したままだった―――!
朝寒いのに外すの大変だっただろうな。
ごめんよ―――。
とっても楽しい5日間でした!
ママン、本当にありがとう!!


午前中、チビたんと旦那たんがご近所さんと近くの小川?で釣りをすると出掛けて行ったので。
少し次男坊とまったり♪
DSC_0970_201311241733209c5.jpgDSC_0981.jpg
DSC_0986.jpgDSC_0992_20131124173317930.jpg
DSC_0998.jpgDSC_1002.jpg



さて、釣りの様子をみに行ってみるか。
家から5分もあるかないうちに、ここに着きます。
DSC_1007.jpg

あ、いたいた!
DSC_1010.jpg
DSC_1014_201311241738426a5.jpg
tibitanH.jpg


途中アクシデント。
この土手に車がバックしてきましてね。
おばあちゃん。
運転が危なっかしくて、旦那たんが運転することに。
おばあちゃん、
「昔はバックできたんだけどねぇ~!」
と一言;;;
アハハ♪
お手伝いを終えた旦那たん↓
DSC_1024.jpg

その後―――
moza_20131124173838176.jpg
釣れた~!!!

子供たちは釣りに飽き、お絵かきタイム。
oekaki.jpg

パパ達は―――
DSC_1035.jpg
この背中ですよ。
なんかね、哀愁漂ってますよん。

その後旦那たん、また釣った!
haya.jpg
DSC_1038.jpgDSC_1041.jpg

12時で終了~!


近くの市民センターでフェスティバルをやっている事に気付き、めっちゃ目と鼻の先に居たのでちょこっと行ってみることに。
すると!
amedog.jpg
いろんな屋台が出てるではあ~りませんかっ!
アメリカンドック100円、ポテト100円、けんちんうどん300円!
やっほ~ぃ!美味しかった!!

更に!
綿あめならぶ
もうすぐ綿あめ
綿あめGET
じゃじゃ~ん!
DSC_1064.jpg
わたあめ、無料~!!!

そして私にも―――
DSC_1062.jpg
久しぶりのわたあめ、めっちゃうまし!!
つくってくれたおばちゃんが、
「子育て大変だと思うけど、頑張ってねっ!」って言ってくれた。
すっごい嬉しかった!!!!



午後はスクラップブッキングしようと思ってたんだけど、子供たちが交互に泣いて全く進まず。
さーて、風呂じゃ!


編集 |  17:57 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

