2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/17 (Sun)

今日のこといろいろ

今日は朝からアクティブでっせ~。
家の2年点検があってハウスメーカーさん来るから、大掃除。
旦那たんに掃除機をお願いしたんだけど、家が汚いと言われてチーン(;_;)/~~~
なんだか、本当に自分が情けなかったー。
体調が悪いだの何だのって、掃除できてなかったから。
ちゃんとやらなきゃだよね。
ごめんなさい(T_T)


無事に二年点検は終わりました。
はぁ。良かった。


そして午後はまったり~。
昨日すっごい面白い携帯小説見つけちゃって、読みこんじゃった。

さ、お散歩行こうか~ってなって。
チビたんが遊んでたパズルがバラバラだったから、これ片付けたら行こうよって事になって、ようすを見てると―――
DSC02206.jpgDSC02207.jpg
やった~!
できた~!
というわけで、今日は
『パズルできた記念日』で♪

一方次男坊は――――
うつぶせを楽しんでいる。
DSC02209.jpgDSC02213.jpg
そして――――
DSC02214.jpg
ひこうき~!!!
最近よく飛行機します。
可愛いの!!!
ちょっとドヤ顔。
キュンキュンっ。


さて、お散歩へGO!
途中にある公園に寄り道。
チビたんは鉄棒にぶら下がってみる。
DSC02215.jpgDSC02216.jpgDSC02217.jpg
うん。可愛い!

そして旦那たんは―――
なにっ、逆上がりっ!?
DSC02219.jpg
DSC02220.jpg
DSC02221.jpg
DSC02222.jpg
OH~!!!
できて良かったねぇ~♪
20年ぶりくらいだって言ってたね!
そうだよね、逆上がりなんてなかなかやらないもん。
よくできました◎


その後すいすい~っと。
DSC02223.jpg
DSC02224.jpg
あの~
ボクのこと、忘れてませんかー?
DSC02225.jpg
おっと、次男坊!
忘れてないよ~!笑




夕飯はカレー鍋。
カレーなべ
お風呂入って掃除して出てきたらカレーのイイ香りがしてシアワセだった~♪
鍋サイコー(*^_^*)

=========================

昨日から耳の調子が悪い。
高地に行ってるように耳に膜が張ってるみたい。
ゴックンしてもあくびしても治らないから
近くの日曜もやってる病院に11:30に行ってみたら―――
臨時休診ですって。ガーン。
平日だと子供たちを連れていく―――そんな事はできないな。
だって耳鼻科って、ヤバイっしょ。
ウツルっしょ。
ってなわけで、我慢しまーす♪

=========================

ご近所さんからのおみや。
おみや
ミソのラスク!!美味しかった~!!
ありがたい~(^_-)-☆
まんじゅうは明日チビたんにあげよう♪
いつもチビたんのアレルギーの事を思っておみやげを買ってきてくれるのです。
心遣いが・・・ありがたいのです(T_T)
チビたん食べられなくても私がしっかり食べるよ~~~~!!笑

=========================

次男坊、離乳食21日目。
離乳食21日目
今日も完食!!
良く食べる子だわさ~!

=========================

冬といえば
これ、冬になると食べたくなる。
高校時代からの習慣!笑

=========================

チビたん画伯が描いたもの。
DSC_1951.jpg
最近は色使いが上手ね。
顔を描いてるらしいのだけど、ちゃんと、「これ目」とかいってるし!
すごい成長だねぇ~!
これからも楽しみです♪
編集 |  21:39 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

