2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/16 (Sat)

フットサル観戦

今日は午前中はまったり。
午後は旦那たんのフットサル観戦に行ってきたよ!
旦那たんは歯医者~からの~フットサルだったので、直接。
私たちは―――
行くか行かないか迷ったんだけど、とてもいい天気だし、
チビたんが、
『ぱぱ、は、じじじじ、いっちゃった』
(パパ歯医者に行っちゃった)
と大泣きして大変だったし、きっと会いたいだろうな~
ということで、差し入れ持って行ってきました!

行ったらすごく楽しくて。
チビたんも嬉しそうで、行って良かったよ!

前回行ったのは妊婦の時でさ、だから次男坊も連れて行けてよかった♪

写真をいろいろ。
DSC02179.jpgDSC02180.jpg

DSC02184.jpg

DSC02186.jpgDSC02197.jpg

試合終了~!
フットサルは展開が早くていいね!
DSC02182.jpg
応援記念に私もパシャリ。
DSC02191.jpg
最後にチビたんもコートで練習!
DSC02199.jpgDSC02201.jpgDSC02202.jpg
未来のメッシを育てようの会が発足されそうだ!笑



帰りは、念願のパパの愛車に乗って超ゴキゲンなチビたん!
DSC02203.jpg
オープンカー&ガレージは男のロマンでっか!?笑
PhotoGrid_1384590394037.jpg



夕飯は、久しぶりに回転寿司~!!
PhotoGrid_1384590124417.jpg
そろそろチビたん、生ものどうでっか~?
まだ、いいか。。。
今回は、かっぱと、おいなりさんと、フライドポテトをガッツリ食べてました♪
いいこや~!

ちなみにりょは9皿ね!
美味しかった!
編集 |  23:34 |  sports  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

