2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/11 (Mon)

お買い物DAY

今日は朝自治会の公園掃除に行ったあと、ランチを食べながらお買い物。

まず、ランチは―――
ステーキ けん に行ってきたよ~!
テレビで昔特集してた時からずーっと行ってみたくて、
やっと念願叶いました(^_-)-☆

りょはミックスコンボっていう、
ステーキ&ハンバーグ&チキンを注文。
サラダバー、スープ、ドリンクバー(クーポン有でFREE)を頂きながら待つ。

届いたもの、こちらっっっ!
ステーキけんのコンボ
ガーリックソースで、激うまうま~!
んもう、めっちゃボリューミーで大満足!
カレーも食べ放題っつーことで、食べてきました。約2杯。
食べすぎでしょう。

シメにアイスラテを飲んで、いやぁ、んもう気分はサイコー!
ステーキけん、ウマかったぁ♪+゜


その足でFKDへ。
この前ママン&パパンが栃木に来てくれた時にお小遣いをもらっていましたので~
子供達の洋服をGETしにいってきたどい!
戦利品
うひょひょ~!
いっぱい買えた~っ(*^_^*)
TKと、BREEZEと、HUSHUSH(あってる?)で購入~!
次男坊のロンパースとレッグウォーマーはお得意のNMY(西松屋)で。笑

いや~楽しい買い物だった!
だってさ、チビたんはベビーカーで爆睡だし、次男坊は私の抱っこで爆睡。
だから旦那たんと二人で楽しくショッピングできました♪


抱っこ疲れちゃったからスタバで休憩。
次男坊は旦那たんにパス。
たれめ親子
あっ、垂れ目親子だぁ~。
似てるね♪



その他、今日あったこと↓

▼離乳食14日目。
離乳食14日目
半分残した。
ちょっと体調悪?

▼自治会の抽選で6等が当たった!
自治会当選

▼義母からお届けもの!
黒豆の蒸しパンとアップルパイとさつまいもと果物が届いたよ!
smile1.jpg
smile2.jpg
チビたんも美味しそうに食べてまーす!



チビたんの言葉がどんどん出てきています。
昔旦那たんが使っていた携帯をチビたんにあげたんだけど、電源が入らないと、充電してくれとせがむ。
すごいな~よく知ってるな。
そして、アンパンマンのおもちゃをポチっと押して、どんぐりころころとむすんでひらいてを聴きながら踊っていた。
そして毎日お風呂で歌っている「ドレミの歌」を自分から口ずさむようになった。すごい!
ちょっと待っててーとかいう。(私が良く言うんだな、きっと。)

最近成長を全然綴れていないのでしっかりと忘れないように残さなきゃ!
アルバムにのせるんだもん!!



さーて 寝なきゃ!
昨日のブログも早く書きたい!!
編集 |  00:26 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

次男くん、旦那さんに、そっくり~!!!!!!
すご~い♪本当にそっくり!!!

ちびたん、1か月会わないと成長してるんだろうな~♪
12月楽しみです!
にんにん |  2013.11.11(月) 02:44 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
またコメント返信おそくなってゴメンゴ!

次男坊、旦那にそっくりでしょ~!
タレメが似てるのよ~!!!

12月、私も楽しみだよ~!
やっぱりね、毎週会ってるから、こんだけ会ってないと寂しいよ~!
チビたんも、リトミやサークル行くとにんにんさんの息子くんの名前を連呼してるよ♪会いたいみたい(*^_^*)
りょ |  2013.11.21(木) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

