2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/05 (Tue)

【親子サークル】りんご狩り

今日は親子サークルでりんご狩りに行ってきたよ~!
いい天気で気持ち良かった☆

集合場所から車で5分くらいの場所。
こ~んな所に果樹園が!!!

●●狩りって、色々行ったことあるけど、りんご狩りは無かったな~!
りんごって、こんな感じでぶら下がってるのね!

チビたんももぎやすくて、よかった!


いっぱい写真撮ったよ!




サイゴに皆で集合写真を撮って、
リンゴ購入して、

集合場所の児童館に戻って、解散っ。


家に帰って並べてみると―――

わぁ~お!
ステキっ♪

リンゴの保存方法を教えてもらったので、早速実践。
①紙に包む
②ビニール袋に入れる
③涼しい場所へ
これで日持ちするらしいよ~ん。
冷蔵庫には入れないで~!って言ってた。


午後はポスティングさ~!
今週末、住んでる場所の祭があってね、スクラップブッキング出店するの!
写真を持ってきて欲しいから、チラシを作ってポスティングしたのさ♪
約300軒、頑張りました!
その間チビたんはストライダーに乗って。
次男坊はベビーカーで。
そのうち次男坊が泣きだし、抱っこしようとしたら、Oh my GOD!
うんぴもれてるやないか~い!
長男はストライダーに乗るのも疲れちゃって、あーだこーだ。
公園見つけたら「遊びたい」
そんなこんなで最後の方はグダグダ。




夕飯は、
カブと豚肉の甘辛炒め

これ、秋冬のマストおかずでしょう。
最高にうまし。





いっぱい歩いたおかげでチビたんも次男坊も20:30に寝てくれました♪
わーぃ!


明日は早起きなので、がんばりまっす★
編集 |  23:55 |  【親子サークル】平成25年度  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

