2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.11/01 (Fri)

【ランパス】友人とランチ♪

今日は朝からプンプン。
チビたんがわけわからん。
んもう、ヒトリでプンプンしてた。

お布団干して、毛布も洗って。
親が泊まっても良いように、しっかり準備★

お掃除真剣にやりすぎて、更に家を出ようとしたら次男坊のウンピ騒動で、
お友達との待ちあわせ時間に3分遅刻!!
ガチョーン(;一_一)

今日は、一度行ったことのある、ベビーフェイスプラネッツに行ってきたよ!
ドリンクバー&ランチプレートで500円♪
お子さまランチは食べられないので、持ち込み不可の所事前に了承を得て食べさせてたら―――
違う店員さんに「持ち込みはダメです」って言われて、
『あのー、違うスタッフさんに言ったんですけど―――』
と。
このやりとり面倒臭いよねぇ。
アレルギーあるんだから、仕方ないじゃん。
頼むからその辺シェアしてくれぇい。

ここのドリンクバーは種類が多くて美味しいよ★
ランチも普通に美味しいよ!

デザートは、+200円♪


帰りに、近所にできたGUに行こうと思ったら、満車で行けず。
残念。


夜。
今日の夕飯は豚丼。
チビたんが運びたいというので持たせたら―――
リビングでぶちまけましたわ。
ぶちまけたのに、、、
おもちゃで遊び始めた。

私は泣きそうになり、そして、キレました。
ご近所さんに響き渡るくらいの大きな声で、
巻き舌入りつつ、キレました。

その後何度も何度も床拭いて。
だってよ、豚丼の汁がよ、飛び散って飛び散って―――
マヂ大変だったし。

んで、落ちたお椀にこぼれてない豚丼が入っていたのでそれを食べさせると、

「これ、もっと、たい」(訳:豚丼もっと食べたい)

なので、入れにいくのも面倒臭いし、自分のを手に付けてなかったから渡したら―――

気付いたら全部食べてた!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっと!
私がお腹いっぱいになるくらいの量だよ!?
大丈夫っ!?

はあ~
んもう、意味不明!


意味不明ついでに、もういっちょ!



食後のデザート。


==============================
今日の次男坊@離乳食5 042-386-7350

10倍粥 小さじ3杯
完食であります♪


今日も可愛い次男坊。
癒し系の次男坊。
最高ダゼ!
君の微笑みで、あたしゃの疲れがふっとぶわい。
編集 |  23:59 |  eat  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

