2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/31 (Thu)

学ぶ日

今日はスクラップブッキングのアドバイザーについて学んできたよ!
もっともっと、この素敵なアルバムを周りの人に知って欲しいし、作ってみて欲しいから、頑張ろうっと(*≧∀≦*)
私のスタンスは、楽しみながらやること!
子供達が少し大きくなって、アルバムを見ながら『僕はこんなに愛されているんだ』って確認してもらえたらいいな☆
先輩アドバイザーさんが言っててとても共感したんだけど、子供が思春期とかで壁にぶち当たったとき、役に立てるアルバムにしたい、と言っていたの。
だから今作ってるアルバムは、ジャーなリングが大切なんだなあ☆

3時間たっぷり学んで頭が疲れちゃった!無料のトレーニング、ありがたい!
子供は連れていけないので、1時間500円で預かってくれるの。これも有難い!
チビたんは託児するとすぐに泣いちゃうから、いい機会になってます.

学びの時間が終わると、先輩アドバイザーさんたちとランチへ。清原台付近の住宅街にある、とってもお洒落なカフェ。

天然酵母を使ったパンだって!
卵を使ってるものが少なくて、チビたんもたべられました♪


いや~、美味しかった(*≧∀≦*)
また絶対行きたい!!

そして並びにある


ベーグル屋さんへ立ち寄り、プレーンと豆乳バナナとこしあんを購入

明日食べようっと(*≧∀≦*)

ベーグル大好きなご近所さんにも3つ差し入れ~
めっちゃ喜んでくれた!!

そだ、次男坊の離乳食四日目。
本日は小さじ3杯。


本日も完食です!
ここから3日間、小さじ3杯を慣らしていきましょう。


さて寝るか!
グッナイ☆

0:11am
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

