2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/21 (Mon)

サーカス

今日はお友達とサーカスに行ってきたよ!
自由席だったんだけど、全然よく見えたよ(*≧∀≦*)

大きい音だったから、次男坊がビックリしちゃって泣いたりしたけど、最後の方は慣れたのか、抱っこ紐で爆睡ときたもんだ!笑

サーカスはーーー[ネタバレ注意]



最初はジャグリングから始まり、
犬芸にチビたん興奮!
中国雑技団っぽいやつや、
フラフープ何個も回す人、
筋肉モリモリの二人が凄いことしたり、
最後は空中ブランコ!

13:40-15:30で二部構成。
ハーフタイムでジュース購入。
¥300_


最後の方はチビたん、
『そと、たい!』(外に出たい)
が始まったが、なんとか耐え凌いだ!


近くの団体席に小学生が座ってさ。
自由席にチョロチョロチョロチョロ走り回ってきて、ちょっと悪いお手本だったなあ。
自分の子もあれくらいの年齢(小4くらいかなあ。)だと落ち着いて座ってられないのかね。だったら嫌だな。。。
サーカス鑑賞時は、よっぽど、未就園児の我が子達のがいい子でした!


帰りにお茶でもしつつ、食料品でも買って帰るつもりがーーー
どんより曇り空。
今にも雨降りそうだったのでバイバイして

結局夕飯は、手抜き満載な惨事になってしまいましたとさ。
自分が歯が痛いから尚更やる気が・・・Σ(゚д゚lll)
なんちって☆
とにかく痛い。
抜歯じゃない方の歯が、すんごい痛い。
どうにかしてくれ!
編集 |  23:59 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

