2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/19 (Sat)

風邪っぴき

とうとう私のカラダも風邪に負けました。

今朝起きて、なんだかとても寒かった。
着込んで、知らんぷりしてたけど、鼻水。

そんな事おかまいなしに、チビたんの遊ぼうコール。
外行きたい!外行きたい!外行きたいー!
午後、もう誤魔化せなくなり、外へ。

外は相当寒いと思い、ニット帽とコートを着用。
あれ?それほどでもーーーΣ(゚д゚lll)

ポッケにはティッシュを2つ入れて、出発。

久しぶりに、三輪車に乗りたいと。
いつもは真っ先にストライダーなのに。

成長して、今まで届かなかったペダルに足がとどくようになり、ちと感動。
体からすこし離れた場所にあるので、こぐのが難しい様子。
ごにょごにょしてたら、わたし達の姿を見てご近所も登場!
一緒にお散歩する事に。

結局、お散歩、かーらーのー、公園。
ぶらんこ、すべり台、シーソー、四つ葉のクローバー探し。
色々楽しみました。
鼻かみながら。笑



そろそろ戻ろうか、と公園から我が家を見てみると、無かったはずの車が!
釣りに出てた旦那たん、帰宅~!!


チビたんもパパに会えて嬉しそうで、このまま家に入れると思ったらーーー

あれ。
チビたんの姿がない。

すると、四軒先の方でお友達と遊んでるではありませんか!!
連れ戻しに行ったつもりが、帰りたくない、の一点張り。
鼻かみながら、他のママさんと立ち話しつつ見守ってたけどーーー

持っていたポケットティッシュ二つが使い終わってしまったし、具合が相当悪くなってきたので、強制終了。

家に入ってすぐ風呂を沸かし、あったかいはちみつレモンを作って飲んで。

鼻水は華厳。
頭痛。
抜歯痛。

もうダメ~。

八時前に布団へ入り、寝ようーーーとするも、すぐに眠れず。
マスクつけたり、リップ塗ったり。

いつの間にか寝てて、目覚めたら1時。
どうも寝付けなくてblog更新出やんす。


あー。
抜歯したとこ、痛いよぅ。
あくびもろくにできやしない。
抜歯側の歯が使えないから右の歯で噛むの。
使い過ぎで歯茎腫れてて痛いの。
要は、口の中がえらいこっちゃ。



さて、睡眠の続き、するとしますか。
グッナイ!
1:45am
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

