2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/17 (Thu)

【すくすく講座】親子エアロビクス

今日は市民センター主催の講座。
1-2歳が対象で限定50組。
応募は100組みにも及び、抽選。
見事に当選した(*≧∀≦*)
ご近所さんも誘って、見事に当選!
すごい確率っ♪

最初は座って手遊び。
バスに乗って揺られてく~
はじまるよったらはじまるよ
ひげじいさん
グーチョキパーで
ぱんだうさぎこあら
野菜の歌(白菜はクサイ)
おしりフリフリ
おうまのおやこ
etc...
こんな感じでいろいろやりました。
楽しかったよ!
歯の痛みも忘れられる感じで。

11:20頃終わったので、lunchへgo!
ランチパスポート使えるお店へ。
【babyfaceplanets】

スープ&ドリンクバーつき。
子供(4歳以下だっけなぁ?)のドリンクバー無料。
料理は美味しかった☆
抜歯箇所が痛くてゆっくり食べてたら、ライスを残してしまった。
こんな事普段ないのに。
抜歯ダイエット、効くかもよ。
噛むの疲れるから食べるのちょっと面倒だし。
食べたいのに食べられないストレスは溜まりそう。

お店の雰囲気はアジアンで、席は半個室。
座敷風になってて、子連れものんびりできちゃうの!
また絶対行きたい~と思っちゃった(*≧∀≦*)

二時間近く満喫して帰宅。
チビたんは16時まで爆睡。
【昼寝:2時間】
その間次男坊は・・・起きてるんだな、これが。
しかも、離れたくない病。笑
授乳したり、遊んだり。

チビたんが起きたら次男坊は寝た。
チビたんはお菓子食べたかったみたいで、eテレ観ながらいい子にしててくれたので夕飯の支度→洗濯畳み。

風呂に入って
撮影会して

夕飯食べて


食べ終わる頃には・・・

あれ、寝てる。


今日の寝かしつけは21:30前まで掛かってしまった。
ふう。
うーむ。
ズキズキする
明日はもっと良くなりますように。

明日は朝一で消毒に行くで。
ファイティーン(*≧∀≦*)
編集 |  22:18 |  music  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

