2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/16 (Wed)

過酷な痛み

今日はリトミック!
チビたん、めっちゃ楽しそうだった!
いつも後半は抱っこ抱っこと言うけど、今日は少なかったな。

託児室に預けた次男坊は、今日も微笑みの貴公子健在!
台風のせいで託児室は次男坊ヒトリ。
保育士さん二人を完全独占状態。
なんて贅沢な☆

お昼は併設のお茶の間でうどん買ってすすって。
うどんだけでは足りず、カレーパンとクリームパンとアメリカンドック食べたぁ。
いくら食べてもノーリミット。
そんな状態。


帰りにスーパー寄って帰宅。
チビたん、眠かったんだけどスーパー行きたくて頑張って起きた。
家ついても目が冴えちゃっていつも通り元気マン。

夕飯の下ごしらえして、急いで歯医者へ。
今日は親知らずを2本抜歯の日。

チビたんにはポータブルDVDとお菓子を持たせて、次男坊はお腹の上に乘せてあやすためにお気に入りのおもちゃを持って。

いざ、麻酔。
いやぁ、打ったね。
何箇所も。

まずは左下の親知らずから。
横から生えてたので、歯茎切って、分割して、更に分割して、最後、ミシ、ミシ。
結構な手術時間よ。
30分くらい?

続きまして左上の親知らず。
これは、大きい音が、ミシ、ミシ、ミシ。
私の力も利用して、ミシ。
すぽっ。

最後に縫合。


うーん、疲れたΣ(゚д゚lll)
なによりも、電ノコ?ギュインギュインの音が怖かった・・・。
次男坊にすごい光景を間近で見せてしまった。
可哀想に。
次男坊、よく30分以上我慢したわ!

チビたんも、とてもいい子にしてくれていました。

うちのこ、偉すぎ!!(親バカん)

お会計、5040円也。2本でこの価格はなかなか安い!?

17:00帰宅。
帰ってきても出血がひどく、ガーゼをかむ。
麻酔のせいで口が麻生太郎状態。
うがいするにも一苦労Σ(゚д゚lll)

17:35に痛み止め飲んで。

痛み止めが切れたのは20:30過ぎ。
痛くて痛くて。
ホンマでっか見てたら眠くなってきたので少し寝てみた。
寝れた。

23時過ぎに起きて痛み止め追加。



さて、痛みがおさまってきたので、眠りたいと思います。


こんなに辛かったっけね
歯の治療は。
早く完治させて、二度と虫歯は作らないように気をつけよう。
と心に決めたりょなのでした~。
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

