2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/15 (Tue)

【親子サークル】バスで遠足

今日の親子サークルは、バスで遠足!
鬼怒グリーンパークへ行ってきたよ!
お弁当だって事をすっかり忘れてて、お弁当らしい物が冷蔵庫に入ってない状態。゚(゚´Д`゚)゚。
結局おにぎりと梨とブドウを持って行きました。

貸切バスで皆で出掛けたよ。
ワクワク!!
でも、とっても近かった!!

この公園、初めて来たけど、すごくイイ!
広くて、コスモスきれいで、手入れされてて。


少年よ、大志を抱け!

自転車にも乗ったよ!


あひる?
ちがうな、アフラックの鳥がいて、チビたんは興味津々!
近付いたら・・・
威嚇されて、もう少しで喰われる所だったΣ(゚д゚lll)
んもう、めっちゃ焦ったし。。
動物好きなのはいいけど、勝手に近付かないで~!!!



雨が降りそうだったので児童館に戻ってlunch。
食べ終わったら帰るはずが、一筋縄ではいかないのがチビたん。
そこからみっちり2時間遊んできましたヨ。

帰ってきて、あたしゃ料理。
クタクタだけど。

焼きうどんと、おふの味噌汁作りました。


楽しい1日に感謝!
ちなみに次男坊は今日もめたんこいい子でした
神がかってる~


台風くるのね
明日は午前中リトミック、午後は抜歯@歯医者なのにぃ。
両方行けますよーに!
編集 |  23:40 |  【親子サークル】平成25年度  | CM(3) | Top↑

コメント

コスモス良かったね~♪
自転車も、抱っこしながらだったんだね!!
すごい♪♪
そして、やっぱり、私、企画は出来ても、人前で話しが出来ないって再確認した旅でしたー。

ところで、スターのやつ、アメリカのお友達2人に作りたいんだけど、今月で、作り方教えてもらえないかな??
おねがいします~。
紙は、大量にあります!!!(@^^)/
にんにん |  2013.10.16(水) 00:55 | URL |  【編集】
あとさ、こんなのも、あるみたいだよ
http://ameblo.jp/cutieclippie/theme-10069931299.html

こういうの作るのも好きそう!!りょさん。
にんにん |  2013.10.16(水) 00:57 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
だいぶ返信がおくれてしまいました(T_T)
ごめんねっ!!

スターブック、上手に作れて良かったよぉ!
私もミニアルバム完成したし、ステキな時間でした!
そのあとのFKDもめっちゃ楽しかったね~!

アメリカから帰ってきたら、また遊ぼうねん(^_-)-☆
りょ |  2013.11.01(金) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

