2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/10 (Thu)

【ランパス】フレッシュネスバーガー

今日はフラワーアレンジメント!
ローズウィークで、バラの花が沢山のアレンジだったから、めっちゃ楽しみにしてたの。
行く前に念の為出席確認をネットでしてるんだけど・・・
きや、キャンセルっ!?
ガーンΣ(゚д゚lll)
何故か自分でキャンセルしてたみたい。
ショックでかいよぉ・・・
チビたんの有り余る体力、どうしよう(;´Д`)

と、思い浮かんだのが仲良しのあの子の顔☆
すぐメール!
そしたら、会いてるってぇぇぇぇ~
落ちたテンション、一気に急上昇

ベルモールでlunchすることに決定
ランチパスポート使って、フレッシュネスバーガーに行ってみました♪
日替わりコンボがランパスのmenu。
今日のバーガーは、メンチカツバーガー!

フレッシュネスバーガーは、ポテトなどサイドメニューも卵を使っているので、チビたんのランチどうしよっかなーと思ったら、美味しそうなチキン(@250-)が大丈夫だったので、それにした。
熱かったみたいだけど美味しいらしく、ペロっと完食!

私のバーガーも美味しかったよ(*≧∀≦*)
フレッシュネスバーガーはジャンクの中でも高め設定だから、500円で食べれて満足☆
次は豆腐屋の和風オムライス行こうぜ☆

んで、皆でヨーカドーでお買い物して、お茶して

次男坊またうんぴもらしてアタフタ。笑
落ち着いたところで、撮影会


ここで時間切れ
バイバイしたあと、チビたんのスリッパ探しにブラブラ。
あったー!

シーズン過ぎたからか、400円が30%offで280円だった
ただ--------ちょっとデカいんだよね。

まいっか
よくないね

車に乗ると、チビたん爆睡!
家に戻ってもよく寝てくれて、二時間しっかりお昼寝よ
でも次男坊がうぎゃうぎゃ。
なんとか夕飯作り終えて。

今日は~

マジメに作ってます(*^_^*)

さーて。
次男坊が毎夜恒例の不機嫌タイムなので、頑張りますっ。
入浴後から21までの3時間くらいかな、1日で一番次男坊に手が掛かる時です。
まあ、日中は神の如くイイコなので、プラマイゼロ、むしろプラスだけどね!


チビたんは、最近色々喋りますよ。
ゴメンねぇ~、の言い方がかわゆす!
編集 |  19:41 |  eat  | CM(2) | Top↑

コメント

ごめんねの、口の形も、おもしろい!!いや、かわいい!!
なんか、会うたび、成長してる~♪

サンダル、大きい!!!!!!!(@_@;)
すごいね、こんなに違うんだ~。
にんにん |  2013.10.10(木) 22:53 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
面白いし可愛いでしょ〜っっ(*≧∀≦*)
少しずつ言葉が増えてきて、会話するのがたのしくなってきたよ!!

にんにんさんの息子くんは更にお話が上手だね!!
お歌もうたえるんだね、すごいよねw(°0°)w


靴、ビックリでしょー!
とにかく安かったし、来夏使えばいいや☆
と思っているよ!!
りょ |  2013.10.10(木) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

