2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/01 (Tue)

【親子サークル】きのこの森

今日は親子サークル。
家を出る前~集合場所に着いた時はちょこっと雨降ってたのに―――
あれよあれよという間に、晴れましたとさ。
嗚呼、部屋干しが―――。


今日は、隣町の児童館「きのこの森」へ行ってきたよ♪

すっご~い素敵な児童館!
室内に大きなアスレチック。
レゴ完備。
時間になると先生?が催し物をしてくれます。
かみしばいしたり、おどったり、手遊びしたり。

次男坊乗せられるバウンサーもあるし、授乳室もある。
スタッフのみなさまもめっさイイ人で。
こんな場所が家の近くに会ったら最高なのになぁ。。。
と思ったけどさ。
家からはかな~り遠いかな。
残念。



チビたんはいっぱ~いあそんだせいで、車の中で爆睡!
12:00~14:00までぐっすり。
と思ったら最悪な目覚め。
ず――――――っと泣いてんの。
しかも、
「ままぁ、ままぁーーー!」
って言いっぱなし。
『どうしたの?』『なぁに?』『ここにいるよ?』
と何度言ったことか。
んもう、手に負えなくて、苦しかった。。。

すると今度は次男坊まで泣きだす始末。

出たー魔の二重奏。
クタクタだよ。

チビたんの機嫌が良くなったと思ったら、今度は外に行きたい、と。
近所のキッズ達が外で遊んでたのが聞こえたからね。
もう歯止めがきかないわけですよ。
なので1時間外出て。

ふぅ。



夕飯は、

かぼちゃと鶏肉の豆乳グラタンを作りましたよ。

とっても美味しくできたのです。




あー眠い!
やばい!
しんどい!



そそ。
ママンがアイフォンに替えたってばさ。
ドコモの、ね。

メールがいくら待ってもかえってこないー。
と思ったら、さっき無事に返信くれました♪
でもそのあとすぐに空メール。笑
きっと奮闘してるのでしょう。

おうちが近かったらなー。
やってあげられるのに。

たまーにホームシックになります、32歳。笑
実家に1週間くらい帰りたいです(T_T)





さて。
やることやっちまうか、チキショ!
編集 |  21:32 |  【親子サークル】平成25年度  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

