2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.09/27 (Fri)

ご近所さんとおやつ会

今日はご近所さん3組が我が家に来てくれて、おやつ会をしたよ!
楽しい、美味しい、時間でした(*^_^*)

子どもたちは4.5畳の畳の部屋に入り、家族ごっこをしていました。
「わたしが赤ちゃんやるー!」
「じゃぁぼくがお父さんねー!」
「わたしお母さんー!!」
そんな声が聞こえてきました。

はたして、うちのチビたんが何の役をやっていたかは不明ですが。。。笑
いい刺激になった事、間違いなしでヤンす。

大好きな近所のおねーちゃんも来てくれたしね♪♪♪



夜は旦那たんんが飲み会だったので、夕飯は肉とえのきをチャチャっと炒めただけー。
手抜きー。
チビたんなんておやついっぱい食べたから、そのままリビングで寝てたし。笑
お風呂入っちゃっといて良かったあ~。



りょは、次男坊が全然寝なくてず~っとパイtime。
21時にやっと寝たと思ったら、30分おきに起きる事3回。
そういうことめったにないから疲れちゃった♪


丁度面白いドラマやってて。
片付けの魔法のドラマ。

面白かった~!

そういえば、アタシ、あの本の2巻目―――読み終わってない(~_~メ)
読みたい!
片づけが無性にしたくなっちゃったりょややなのでした~。笑




明日は絶好の行楽日和だそうですが。
どうしましょ。

簡単にオニギリでも作って、また公園行きたいな。
本が読みたい。ゆっくりと。

ま、明日は明日の風が吹く。
というコトで。


ぐっなーい!

0:49
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

