2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.09/26 (Thu)

寝返り記念日☆お散歩☆

寝かしつけてたらそのまま寝ちゃうパターン。
またやっちゃったー
気付いたら0:30。
旦那たんも寝てて。
22時頃帰ってきたんだろうな。
りょは21:25くらいまでは意識あったんだけど…Σ(゚д゚lll)
3時間ぐっすり眠ってしまったのね━━(。-ω-)Zzz━━☆


==================

今日は久しぶりになにも予定が無かったので、部屋掃除をささっとして、お散歩へ行こうと準備。
さて、次男坊を連れていこうとベビーベッドへ向かうと―――

Oh my GOD!!!

寝返り寸前!!

あと一歩!!

左手が体から抜ければ完成!

ちょっとちょっと、動画動画!!

お散歩行くのに玄関にバッグ。
カメラはその中。

やっとの思いで動画録画!

すると―――――

いい所で
【メモリーがありません】


オイオイ(;一_一)


携帯!携帯!


あ、玄関(;一_一)
ダッシュして取りに行く。

戻ると―――





寝返り、できてました(^_-)-☆






その瞬間を見る事も撮る事もできませんでしたが、
次男坊、寝返り成功です!!

ギャン泣きしながらよく頑張りました!!

おめでとー(*^_^*)





そんな嬉しいルンルン気分で、三人でお散歩しながらスーパーへ。
楽しかった~!

途中、大きい公園でいがぐりがいっぱい落ちてて。

りょが拾ってチビたんに見せると、
怖い!怖い!と大騒ぎ!
うける~♪
可愛いのぅ。


編集 |  23:59 |  music  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

