2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.09/17 (Tue)

【親子サークル】マックを食べよう、からのー

17日火曜日。快晴。
台風は去りました。

さて。
親子サークル2回目の参加であります。
近くのマックで皆でランチしようの会であります。
今回のハッピーセットは、ピカチューのなんちゃらと、たまごっちの変なの。
DSC_1398.jpg
ハッピーセットにぎりしめ
早速受け取って、嬉しそうだった(^_-)-☆

そしてーーー
1時間近く、楽しくおしゃべり♪
いろんな話ができて楽しかった~!
マックに皆でお礼を言って、

帰りに、大きな消防署を見にお散歩して。
shoubousha1.jpgshoubousha2.jpg

そして皆さんとさようなら!


私たちは引き続き遊ぶ事に。
近くのでかい本屋さんがリニューアルして、キッズスペースできてドトールが入ったというので、行ってみる事に!
わぉ!プラレールとトミカだ~!
DSC_1402.jpgDSC_1408.jpgDSC_1406.jpg
チビたん、夢中です。
そしてキッズスペースにも行ってみると~広い!キレイ!ステキ!
kids space1kids space2kids space3
kids space4kids space5
kids space6
kids space7
私たち大人はドトールコーヒーを購入し、遊んでる子供たちを眺めながらティータイム。
最高!
日焼けしないし、駐車場完備(しかも軒下だから車内が暑くならない)、横にスーパーとドラッグストア併設、マックもすき家もはま寿司もケンタッキーも近くにある。
最高な立地~!
(昔アパート住まいの時に近所に住んでて、利便さはよく知ってるのである。)
最高に惚れこんでしまいました。
しかもドトールが久しぶりでさ。
アイスラテ、美味しかったなあ。
クーポンでサイズアップできるし、得した気分☆
あ、得してるのか。笑


帰ってきたら、こんな状態。
DSC_1417.jpg
DA-YO-NE-!!!
疲れるよねぇ、そりゃ。
いっぱい遊んだもんね!


いや~
大満足な一日でした★
親子サークル最高!!
誘ってくれた友も最高!

そういえば、誘ってくれた友のお子ちゃまはチビたんと一日違いなんだけど、
チビたんよりはるかにコミュニケーションが取れるのね~!
お話が上手で、チビたんもとても刺激になっているよ!

チビたんは遅ればせながらおもちゃを貸せない時期だから、そのお子ちゃまと勉強させてもらってます!
ありがとう!!
ふたりのやりとり、危なっかしいこともあるけど、とてもイイ感じ。
これからもじゃれあっていっぱい学んで欲しいな!!!




そそ、次男坊がマグマグデビュゥを果たしました!
GLult.jpeg

湯ざましですが。
飲め飲め~!!!
ま、最初は垂れ流しです。笑
編集 |  23:59 |  【親子サークル】平成25年度  | CM(2) | Top↑

コメント

ぷぷぷ。長男くん、どーじょー、出来るようになったね♪あと、ごめんなさいも言ってて、成長だね~!!!

あ、今日西松屋で、帽子かったら、ちょうなん君と似てるやつだわ。ごめんごめん。
でも、仲良しでいいかな。
小学校違うのが本当に残念だけど、これからも、よろしくねー♪
またドトールで☆
うちも、いろいろと、影響与えてもらって、助かってるよ~♪
にんにん |  2013.09.22(日) 23:15 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ほんとね、にんにんさんの息子くんと一緒に遊んでると、とっても勉強になるし、成長に繋がってるのよ!
こうやって見守る事も大事なんだねー!
いつも制止させてしまおうとする自分を、少し抑えなきゃ。。。

帽子、どんなの買ったのかな~!
会ったら写真撮ろうね~☆

早くドトールtimeプリーズ!!!
りょ |  2013.09.28(土) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

