2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.09/11 (Wed)

ママンがやってきた!

水曜日。

午前中は、スクラップブッキングの講習で清原の市民センターへ。
仲間作りについて。
めっちゃ為になる3時間でした!
講習は子供不可なので、専用託児で二人を預かってもらいました。
長男⇒私と離れるとわかった瞬間にギャン泣き。
次男坊⇒微笑みの貴公子。
私もこれから楽しく頑張ろう~(*≧∀≦*)
まずは体験レッスン開きたい♪♪
エイエイオー!

講習が終わって13時頃。
実家から宇都宮に向かっていた母が自宅に到着のこと。
嬉しすぎる~
りょがいる場所と自宅のちょうど中間地点にある美味しいお店で待ち合わせ!
素晴らしい。同着

長男、のこりん(ママん)の顔見て大興奮!嬉しそうだったなぁ!
そっからお店でべったり。笑
託児で3時間淋しかった心と、のこりんへの嬉しさでもうテンション上がっちゃったんだね

ランチはーーー
週替わりのドリアランチにしたよ。
ミートソースと温泉卵のドリア。
美味しかったァ
食べてる間のこりんが次男坊を抱いててくれて、長男ものこりんの隣に座ってもらっていたから、久しぶりにのんびり開放的に食べさせてもらっちゃったよ アイスコーヒー美味しかったぁ!

そして食後にブレンドを

クーポンでソフトクリームも頂けて、大満足っっっ、
ごちそうさまでしたぁ!


そのまま帰ってひとやすみ。
すると決まって坊やが
『そと、たい』
はじまったよ…
お昼寝しなよ…
する気配ないか…
ということで、少し皆で庭に出て、その後夕飯食べに。

100円じゃないちょっと豪華な回転寿司!
あんまお腹すいてないから、
お刺身にしてもらった。
結局ひとつも寿司たべなかった!笑
旦那たんに特上握り寿司をテイクアウト

楽しい一日だった~!
感謝です(*≧∀≦*)
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

