2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/31 (Sat)

きょうのこと

☆久しぶりの寝坊

目覚めたら9:30!
なんてっこったい。
久しぶりだよ、こんなお寝坊は。

とはいっても、寝たのが3時で、途中ギャングに蹴られて蹴られて蹴られまくって、
次男坊の授乳を2回。

寝てるんだか、寝てないんだか。(笑)


☆ホットサンド

朝ご飯は久しぶりにホットサンド!
これ、めたんこ美味。
いつも食べすぎてしまいます。
圧縮するからさ、8枚切りのパンがどんどん減ってく。(笑)


☆四ヶ月健診

午後3時から次男坊の四ヶ月健診の予約。
その前に腹ごしらえにミスド。
久しぶりに肉そば食べた!
天心セットにしたかったのに、やってなくて、仕方なく肉まん。

健診は―――――
異常なし!
順調!
体重、また増えてた!!
7.7kg!
りょのパイ、栄養満点ナリ♪(笑)


☆家de焼肉

節約のため、家de焼き肉。
いや~安いね。
半額以下だね。
あの量で。
飲みものだって安いし、なんと言っても好きなノンアルが飲める。
車の運転もないし。
ただ―――
片付けがあるでな。
息子たち寝かしつけて(旦那たんも。笑)洗い物して。
ふぅ。


☆スクラップブッキング

アルバム作り。
楽しいね~(*^_^*)
今日も進んだよ!
2ヶ月で60ページという目標も達成。



さて。
今日は早く寝よう!


0:44AM
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

