2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/25 (Sun)

ダンボールハウス

旦那たんの誕生日パーリーを終えてお片付けをしたら、いざ!宇都宮の駅前へ。
レッツゴー!
004_201308260048220a6.jpg

今日のイベント。
5_20130826004617fc7.jpg

お友達が教えてくれたイベント!
時間帯の抽選にも見事当たり、参加する事ができました♪

チビたんにやってもらおうと思ったんだけど―――
車の中で大爆睡⇒ベビーカーに乗せても爆睡は続く―――
だったので、私たちがつくる事に。笑
006.jpg009.jpg
旦那たん―――職人みたいだな。笑

あ、起きた!
012_20130826004819e16.jpg
013_20130826004818dfd.jpg
寝ぼけてる?
015.jpg
パパとママ、こんなの作ってたの!
moza2.jpg
nemuke.jpg
nemuke2.jpg
時間切れ―――。
皆が作った場所で記念撮影!
kokorokokooniarazu.jpg
さ、パパにおいてもらいましょう。
038.jpg
パパ「やっぱ川沿いがいいな・・・」←いつも頭の中は釣り一色?!笑
oku2.jpg


会場の周りは縁日になってて、ヨーヨーを無料でやらせてもらいました♪
043.jpg
044.jpg
045moza.jpg
049moza.jpg
初★ヨーヨー釣りでした♪


ダンボールハウスは点灯時間を終えた20時からの受け取りだったので、周辺で時間つぶし。
デニーズでご飯食べて、20時に無事受け取れました♪

帰ってきて、チビたんはそのハウスをめっちゃ気に入ってくれて、ずーっと遊んでくれてました♪
嬉しいな~!

このキット、売ってたら今度はヒトリのちからで作らせてあげたいな!
うちの蔵にはいろんな資材がてんこ盛り―――って旦那たんが言うけど。
た、たしかに。
ビーズ、麻、プリザーブド、毛糸―――色々ありまっせ!



さ。
明日はスクラップブッキングしにいくでな。
がんばろー!
編集 |  23:59 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

