2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/16 (Fri)

夏休み7日目

夏休み、もう7日も過ごしたんだー。
あっという間だよ。

今日は午前中、旦那たんが庭メン+長男のプール遊びをやってくれている間、
りょは洗濯ばばあしたり、部屋の片付けしたり。
DSC00577.jpg
DSC00578.jpg
DSC00579.jpg
DSC00580.jpg
DSC00581.jpg

ランチは、

茄子と豚肉の和風パスタ
にしました。
美味しくできた~
けど、ちょいと味濃かったかな。
夏にいっぱい散財してしまったから、外食は控えて自炊よ、自炊!

午後は、みんなお昼寝の中、りょはアルバム作りに取り掛かる。
途中洗濯干したり、次男坊のパイチャージしたり、長男が泣いたり、と中断はつきものですが。笑

一応2ページすすみました。

1日3ページ進めるのが目標(というか、必須。)なので、夜あと1ページやりたいところだが。
今から!?
やるでしょ~。


16時頃からおでかけ開始!
ケーズデンキ行って、スピーカーを吟味。
携帯の曲を流してみて、音を確かめる。
そして、いいのに出会っちゃいました!

値引いてもらって、GET~!
ついでにSDカードも。


続きまして、ジョイ本へ。
旦那たんが欲しがっていた台車?を購入。

ついでにフードコードで夕飯をすませる事に。
チビたんの食べられるものを考えると―――
カレーといなりずし。
なので、はなまるうどんで。

りょは、たこ焼き。

あー
銀だこ、食べたいよう。

そして最後に、併設されたスーパー寄って帰ってきました~!


帰ってきて、ちょっと時間遅かったけど

かき氷~!
喉乾いてたし、美味しかった(^_-)-☆



かき氷してる間に、旦那たん設置完了!


うわぁぁ…
音、いいわあ。
こんな素敵なのが4800円で買えるなんて、サイコーな買い物だぜ!
SIAM SHADE聴いてみ!?
めっちゃかっこいいから!!!!!!




うんぴもらしてた、次男坊(^_^;)
DSC00582.jpg
今日は、おむつLサイズUP記念日です(^_-)-☆
編集 |  23:33 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

