2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/15 (Thu)

今季初プール

丁度夏らしくなった時、チビたん熱だしてて逃していたプール。
今日旦那たんが出してくれました~!
DSC00554.jpg
DSC00556.jpg
DSC00557.jpg
DSC00560.jpg
DSC00562.jpg
DSC00566.jpg
DSC00569.jpg
DSC00570.jpg

そうだ、みょうがどうなってるっけ?
DSC00571.jpg
と旦那たん。
みょうがの葉をかき分けてみると―――
DSC00575.jpg
こ~んなに沢山収穫できました!
どうしようもないので、冷凍したよ(^_-)-☆
これからちょいちょい頂くこととしよう♪

♪今日の次男坊♪
DSC00573.jpgDSC00574.jpg
生まれたての頃着ていた洋服も、そろそろ着れなくなりそうです。

なんってったって、
明日から、おむつ、テープのLですからぁぁぁ!!
でかっ!

もうMはキツいでやんす。
あれさ、体重の目安かいてあるけど、意外と間違ってない?
うちの子7キロ強だけど―――
Lサイズは9kgからって書いてあった。
太もも、標準サイズじゃなさそうだしな。笑
まあいっか♪


最近次男坊が良く笑うので、楽しくて楽しくて!
口癖は、「あぐー」
って、チビたんの時と一緒やないか~い!
ママの事をそうやってさ、アグー豚、アグー豚って呼ぶんだよ。
くっそー
ダイエットしなきゃ。
って言ってる間に、もう夏真っ盛りですよ。
アハハ~
早く痩せないと、いつまでたってもスパイラルパーマかけらんない。
グスン。




あーーー
軽井沢の日記と
チャギントンランドの日記と
義実家へGOの日記
全然書けヘン!
時間があき次第、忘れないうちに!





それにしても今日は洗濯婆だった~
疲れた!

グッナイ!
編集 |  23:11 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

