2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/01 (Thu)

フラアレと盗難

今日はフラワーアレンジメントDAY!
蘭のアレンジ。
こんな感じ。
flower.jpg

うむ。きれいかな。



帰りにインターパークに行って写真現像とおしりふきを購入しようと車を走らせていると。
ブルートゥースで繋がれた携帯が鳴る。
ママンかと思ったら、おとーたんだった。





「会社のユニックが、盗まれてよー。」





えっ!?!?!?!?!?
ユニックって、なんだっけ?



これです↓
ユニック




このデカい車が―――
今朝6時に出勤してきた社員が異変に気付き。
朝もはよから警察の人たちに来てもらって、大変だったらしい。


なにより、あたしゃおとーたんの気持ちを考えると、胸が締め付けられる思いだよ。
だってさ、りょが大学生の時も車(マジェスタ)盗まれてるんだよ。
はぁ・・・
あの気持ち。
本当に、辛いんだ。

きっとママンはおとーたんに色々言われて、もっと辛いと思うな。。。
夫婦で会社をやってると、こういう所が大変だよね。。。


運転中にそんな電話があったもんだから、あたしゃ動揺しちゃって。
とりあえずおしりふきだけササっと買って帰ってきたさ。
写真プリントなんて出来る心境じゃなかったね。


帰ってきてすぐに写真をもらって、拡散希望な感じに作ってさ。



はぁ。
マヂへこむ。



なんで、人のものを、盗むんだろうね。
バカだよ。
ありえないよ。
信じられないよ。

返してください。
大事な大事な車です。

見つかりますように。
編集 |  23:57 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

うちの旦那もインテグラ盗まれた~。
すごいよね、夜中のうちに、ささっとやるんだもん。
でも、そんなに大きいと、街中の防犯カメラとかにうつってないかね?

明日、また話しましょ~
にんにん |  2013.08.02(金) 01:29 | URL |  【編集】
●にんにんさん★

街の防犯カメラ!!
だよね…すぐに、わかりそう!!
早く見つかって欲しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
だんな様も盗まれたことあるんだね!!
本当に悔しいよね。
あの気持ちってい たらないよ…くそーっo(`ω´*)o
りょ |  2013.08.02(金) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

