2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/30 (Tue)

VIVA10h睡眠

いや~
イイ子だ。
うちの次男坊。笑

昨日に引き続き、今日も見事に10時間連続睡眠達成でっせ。
大体21時に寝て、そっから7時近くまで一度も起きません。
りょも12~1時頃寝るんだけど、ぐっすり―――とはいかず!
4~5時頃目覚めるわけですよ。
理由は―――
パイがカチカチになるでな!!!
行き場を無くした母乳たちが、えらいこっちゃ~なワケです。

でも、3ヶ月でこれだけまとめて寝てくれるってすごくイイ傾向じゃない?
今後の生活を見ると、2ヶ月後に離乳食が始まって、いっぱい食べてくれれば、1歳2ヶ月ごろにはバクバクと。
そしたら自然に卒乳、なんて事も☆
次男坊は吸いたいだけ吸わせようと思っていたけど、今回も1歳2ヶ月でおしまいにしようと思っているわたし。
ま、その時の状況によりますが、目標は6月末に卒乳、って感じで♪

生まれたばっかりなのに、もう卒乳の事なんて考えてて―――
次男坊、可哀想!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は朝寝坊してしまいました。
旦那たん、ごめんちょ!

でも、2度寝のおかげか、朝から理想的な動きができました。
ひとつずつ、おちついてこなす。
を目標にしています。
いつも朝はセカセカしてて、キッチンも食器洗えばOK、洗濯は干せばOK、みたいな感じだったけど、
その場所の+アルファーをやることによって、キレイが保てるのだと思いまして。
とはいっても、明日また同じようにできるかって言ったら・・・
そりゃわかりまへんな。
できるようにする努力をしましょう。


最近自分に言い訳ばっかりつけて、手抜きしすぎてる、って思ったの。
自分に甘すぎる。
だからまた太ってきたしさー。
こんなんじゃいけないんだよね。
もっとシャキっとしなきゃ。
頑張れよ、自分!!!

というわけで、明日はスクラップブッキングしに出掛けるので、写真選びをしたいと思います。
ファイティーン!
編集 |  22:46 |  0歳@コロたん★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

