2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/28 (Sun)

自宅帰ってきただ

ふぅ。ひといき。
ひとりまったりの時間です。

またブログがおろそかになったので、ここで一気に。


26日。
親友とランチ。
夏休みだったので、年長の息子くんとも一緒に。
2年前くらいにあったときはちょっと人見知りぎみだったかなぁ~と思ってたけど、
私の事を覚えていてくれて、すごくいっぱいお喋りしてくれました!
私たちがお喋りしてても、足し算のお勉強をしたり、と~ってもイイ子でした♪
年長さんで足し算・・・できるんだ!!!
ひらがなはもちろん、カタカナも書ける、とか。
すげぇなぁ(*´▽`*)
自分の息子のように自慢したくなります(*´▽`*)

息子くん、誕生日が近かったので、お魚の図鑑をプレゼントしました。




そしたら!
息子くん、めっちゃ喜んでくれたの!
親友もめっちゃ喜んでくれて、息子くんよりも一ページずつ全部眺めてた。ww
嬉しかった!



そしてそして、こちらもプレゼントもらっちゃいました。
のりこからのプレゼント

次男坊の出産祝い(((o(*゚▽゚*)o)))
んも~、わかってるなあ、りょの好きなやつっ!!
めっちゃ感謝(*゚▽゚*)


3時間楽しんで家に帰ると、パステルの教室に行ってたママンも同時帰宅。
こういう事、すごい多い!連絡してないのにね。
そういえば地震の時も、同時に帰ってきたなぁ。



夜は、すき焼きだった!
ママン、美味しいお肉をありがと~!
まさか牛肉を1キロ買うとは思わなかったよ((((;゚Д゚))))



=======================

7月27日(土)

午前中は旦那たんとりょと息子たちでぐぅたら@実家のリビング。
ママンが習い事@コーラスから帰ってきて、いざ行動開始!
向かう先は、定番の伊勢丹(*´д`*)

まずはランチ。
イェーイ!
寿司だぜ!回転しないぜ!
2013-07-28-22-24-20_deco.jpg
2013-07-28-22-24-57_deco.jpg

メニューに載ってなかった巻物を頼んでみたら、作ってくれた♪
2013-07-28-22-25-47_deco.jpg
あえて書いてないのかな。

チビたん、パクパク食べてました♪


ママン、ごちそーさまでした(^_-)-☆


続きまして、ラウンジで美味しいコーヒーを頂いたあとは、Afternoon Tea Room だぴょ~ん!
2013-07-28-22-26-20_deco.jpg
3種類スイーツが選べるセット(*^_^*)
美味しかった~~~~~!!!
紅茶はカフェインレスのアイスティ。
ここのteaは美味しいね(^u^)


そしてPLAZAへ。
久しぶりに
アイシャドウ
買いました。
あと、マスカラとマニキュアもね♪
女子力UP~
の前に、痩せなさい(T_T)

次男坊、爆睡。ww
次男爆睡



夕飯は、パスタ食べに行った。
行きつけの、バフェットへ。
チビたんがめっちゃ色々食べれて、良かったぁ。
一番のお気に入りは【魚介のリゾット】らしい。
ありゃ絶品だわさ。



========================
7月28日・・・

あぁ眠い!
だめだ。
いや、頑張って更新だ!!


朝のチビたん。
朝食長男


実家を出発@11時。

ランチは羽生PAで。
2013-07-28-22-27-16_deco.jpg
がっつり、トンてき。
そしてソフトクリームも、ぺろりんちょ。


家に着いて、まだ15時だし―――
洗濯ババア開始!
そして洗濯畳んで、あーだ、こーだ。

夕飯は、手抜き。



食後、旦那たんと話していて、トイレトレーニングを突然開始することになりました。
旦那たんが居る時は、全面協力という形で。


んで、早速―――
初!ちっち
なななんと!
初めて、ちっちが出たそうです。
はじめてのちっち記念日でーす(*^_^*)




こーんな週末でした!
旦那たん、運転お疲れ様でした!ありがとう!!
息子たちよ、じーちゃんとノコリンにありがと言うんだよ!!!



さー
寝る寝る!
しんどい。笑
編集 |  22:45 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

