2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/22 (Mon)

掃除には友人が一番

今日は朝から凄く眠くって、耳元で悪魔が、
『今日はダラダラすごしちゃいなよ!』と囁いていた。

しかし!
友人から、

【午後遊びに行ってもいいー?】

との連絡に、目が覚めた!!!
悪魔よ、飛んでけー!!!

というわけで、午前中目一杯お掃除頑張りましたよ(´・_・`)


カウンターのモノを全部片付けて、
アロマオイルの古いやつも全部分別して、

要らないけど処分が面倒だなぁ~なんて思ってても、置いとくだけスペース勿体ないし!!

これからも頑張ってきれいにしてこ!



お外でストライダー、楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))また遊ぼうね!!


お友達がきてくれたおかげで
お掃除できました!
また定期的に遊びに来てねm(_ _)m



長男がおもちゃ貸せなくて切なすぎる。
力任せに無理やり奪うのはよくないなぁ。
できるようにしっかりと見てないとな。。。
編集 |  23:35 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

